2011年05月30日

ルート&ヨークパピーたち

ラウルスママ&ククルママさんから依頼されていた6月生まれのルート&ヨークパピーたちのカレンダーが出来上がりました。
ワンコたちの笑顔いっぱいの楽しいカレンダーになりましたよ♪
(オーナーのみなさん、ご協力ありがとうございました)

2011.5.30a.jpg

キョウダイみんなそれぞれの家族のもとで元気にすくすく育ち、もうすぐ5歳のお誕生日です。
ちっちゃなパピーのころのお写真から元気な最近のお写真まで盛りだくさんです♪(*^^*)

2011.5.30b.jpg

最初はみ〜んな同じ。
キョウダイ揃って毎日大騒ぎ。

ワンコたちには運命を決める大事な大事なウチの子決定の日。
そして巣立ち。
それぞれの家族のもと、それぞれ違った環境へ。
泣いたり笑ったり怒ったり。
月日が流れ、そしてなくてはならない家族の一員に。

それはまるで最初から決まっていたみたい。


マハロを見てても最近そう思う。
ウチの子になるのは最初から決まっていたんだよね。
海女になるのもね(笑)

マハロのキョウダイ・・・みんな元気にしてるかな?・・・・




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ





posted by mahalo-mama at 11:02| Comment(2) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

出来上がりました♪

プリママから頼まれていた来年のワンコカレンダーが先日やっと出来上がりましたよ♪
カレンダーを作る際に送っていただいたお写真はどれも楽しそうに、幸せそうにしているワンコたちでいっぱい(≧∀≦)
みんな家族の一員としてたいせつに、そしてとても可愛がられている様子が目に浮かぶようなお写真ばかりでした。

オーナーのみなさん、お忙しい中ご協力ありがとうございました。
今年もみんな一緒にお誕生日がむかえられて嬉しいですね。

2010.12.22.jpg



クリスマスがお誕生日のワンズたち♪、サンタさんから今年はどんなプレゼントをもらうのかな〜(*^^*)




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 23:44| Comment(8) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

+Wan!からのお知らせです(*^0^*)

2010年版、卓上カレンダーのサンプルが出来上がりました(*^0^*)

今年好評だったモノクロのデザインはそのままで、あと2つ新しいデザインを追加しました。
サンプルながら12枚の写真を選ぶのはたいへん! 季節感も考えなくてはいけないし・・・。
けど、「おっ、この顔カワイイ♪」って親バカしながら選んじゃいました。なかなか楽しかったです〜(*^^*)

みなさんも思い出たくさんのお気に入りの写真から
かわいいオリジナルカレンダーを作ってみませんか?

2009.11.06c.jpg

※+Wan!へは、こちらからどうぞ♪





↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ




posted by mahalo-mama at 00:28| Comment(0) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

マハロ家のカレンダー

今年もお正月明けから順調に仕事が始まり〜・・・。
と思っていたら、何かがたりない(><)
おっと今年のカレンダーがまだだった〜(*_*)
まずマハロの写真をセレクトして〜。
12か月分の写真を選ぶのって意外とたいへん。
でもけっこう楽しい♪
で、急いで作ったマハロの今年のカレンダーです。
昨年とベースは同じくして写真の入れ方を変えました。
もちろん仕事用の卓上カレンダーなので書き込めるタイプに。
同じものをもう1つ作ってマハロパパの仕事用にも強制的に使ってもらいまーす(笑)

さっそくスケジュールを入れよ♪

クリックしたら拡大します
2009.01-08.jpg




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ


posted by mahalo-mama at 19:31| Comment(0) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

あのレト本「RETRIEVER」に!

昨年の10月にスタートしたネットショップ+Wan!も
おかげさまで、あっという間に1年と少したちました。
喜んでいただけているお客さまの声を聞いては、
立ち上げる時はたいへんだったけどもショップを始めてよかった〜っと思っています。

その+Wan!が・・・・。
なんと・・・・。
今月の「RETRIEVER」に〜!

2008.12.15a.jpg

レト馬鹿ネットショップの中に選ばれ、+Wan!の商品を載せていただきましたヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
最初にお話をいただいた時、どんな誌面になるのか何もわからず、
お願いされたアンケートと商品を編集部にお送りして・・・まぁ、ちょこっとだけ載せてもらえれば・・・なんて思っていたら・・・♪
こんなにちゃんと載せていただきましたヾ(^▽^)ノ

クリックすると拡大します
2008.12.15b.jpg

あこがれのレト本なのでと〜ても嬉しいです。
これからもがんばるぞ〜って気持ちになりました。

※隣のページにマハロの弟のロハンくんちのショップ「Rough Stage」も載ってるんですよ♪




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ



posted by mahalo-mama at 22:12| Comment(4) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

オモチャ ポイッ!

夕食後、お決まりのお遊び&お勉強♪

「オモチャ テイク!」

「ホイッ犬

2008.5.27a.jpg

すると、部屋のすみに置いてあるこのマハロのおもちゃ箱から、

2008.5.27b.jpg

「エッサ、ホイサッ犬

2008.5.27c.jpg

「ハ〜イ♪ 持ってきたよん犬

2008.5.27d.jpg

と・・・ここまではご褒美のおやつがあれば、楽しそうにクリア(*^^*)

でも、ここで終わらせるわけにはいきませ〜〜ん!

次は、
「オモチャ、ポイッ!」のコマンドで、
オモチャ箱にオモチャをかたずけてちょうだ〜い!
・・・ここ数ヶ月、私にしては根気良く教えてるんだけども・・・。
なかなかオモチャ箱に入れるということが理解できないみたいです。
どうしても私におもちゃを渡してしまいます(^_^;)

「おもちゃ箱に戻すって何ですか〜?犬

2008.5.27e.jpg

どうしたら、戻すってことがわかるようになるのかな〜。









posted by mahalo-mama at 23:17| Comment(2) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ペアグッズ

ワンコのカラーとリードを手作りで作っているワンコ友達がいます♪
迷彩柄のが欲しくってマハロにカラーとリードを作ってもらいました。
ベーステープの色はレバーの色に似合うイエローに。
どうですか〜、似合ってます?

2008.5.24aa.jpg

カラーには連絡先の電話番号がヾ(^▽^)ノ

2008.5.24b.jpg

+Wan!でもペアグッズとして今後紹介したくって、
オーナーさん用のためのミニトートバックとストラップも作ってもらいましたヾ(^▽^)ノ
ちょっとしたお散歩にピッタリサイズのトートバックです。
こちらにはマハロの名前が入ってますヾ(^▽^)ノ

2008.5.24c.jpg

トートバックの写真を撮ってたらボール遊びをしていたマハロがやって来た。
お口の回りがデヘデヘになってる! 
やだ〜!来ないで〜!
気がついたらバックにオヨダと泥が・・・(>_<)
バックの中に何かいいものが入ってると思ったらしい・・・。
確かにボールが1つ入ってたけどね〜(*^^*)
マハロが一緒だといつもバタバタだけども、
マハロとのペアグッズはこれからのお散歩をもっと楽しくさせてくれるかな(*^_^*)
posted by mahalo-mama at 22:58| Comment(4) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

マハロのステッカー

Myカングーにステッカーを貼りたくていろいろと探していた・・・。
でもなかなかいいのがなくて・・・・。
・・・でマハロのステッカーを自分でデザインして作ってみようかなって・・・
で、やっとやっと出来上がったヾ(^▽^)ノ
さっそくカングーにペッタン♪
う〜ん、なかなかかっこいいよん♪
ますますカングーを運転するのが楽しくなってきた。
(とは言ってもまだまだ運転がへたっぴで、修行中なんだけどね・・・マハロパパにはもみじマークの方が合っているよって言われちゃうし・・・(^_^;))

ワンコ友達にも「いいね!このステッカー!」って言われてプレゼントしちゃいましたヾ(^▽^)ノ

なんだか評判がいいので、ネットショップの+Wan!でも紹介することにしました〜(*^^*)
他のデザインのステッカーも数点ありますから良かったら覗いてみてくださいね。

2008.5.14a.jpg

2008.5.14b.jpg
posted by mahalo-mama at 22:43| Comment(2) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

+Wan!が載ったよ♪

今、発売さてている
キムタクが表紙のこの情報誌に・・・

2008.5.13a.jpg

+Wan!の記事が小さいけど載りましたヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

2008.5.13b.jpg

おもしろワンコグッズのページで、ワンコ名刺の紹介は
+Wan!の名刺を選んでくださいました(*^^*)

地道にやっているネットショップですが、
なんだかちょっぴり嬉しい出来事でした(*^^*)

posted by mahalo-mama at 23:41| Comment(6) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

「FCR.com」オリジナルグッズ

FCR.com」オリジナルグッズを予約くださっていた皆さま、お待たせいたしました〜!
ようやく無事に全てのグッズが出来上がり、本日皆さまのもとへ発送することが出来ました。
今回たくさんのご購入ありがとうございました。
特にステッカーは100枚以上のご注文がありましたヾ(^▽^)ノ
みんなで「どっとこむステッカー」を貼って、フラット仲間を広げましょうね!
この仕事をきっかけにたくさんのフラット命の方々とお知り合いになることが出来ました。
本当にありがとうございました。

2008.2.24a.jpg

posted by mahalo-mama at 00:43| Comment(2) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

またまたカレンダー♪

昨年の暮れから忙しくてウチ用のカレンダーを作るのをずっと後回しになっていた(^_^;)
パパさんにも「早く作ってくれよ〜〜」って言われ・・・「やばいっ、早く作んなきゃ!」
・・・でやっとやっと出来上がりました〜(^^♪
仕事用に使いたいためスケジュールが書き込めるようにとこんな感じの卓上カレンダー(*^0^*)
マハロの写真がモノクロで淡く大きく入って左側に小さくシルエットも入れてみた♪

2008.1.24a.jpg

こちらが表紙。

2008.1.24b.jpg

このカレンダーと睨めっこしながら今年1年仕事がんばらなきゃ(^^ゞ

こちらのカレンダー、近日中に+Wan!にもサンプルデザインとして登場する予定で〜す♪
posted by mahalo-mama at 22:39| Comment(0) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

「FCR.com」オリジナルグッズ

「FCR.com」のオリジナルロゴからとってもかわいいフラットグッズが生まれました!
+Wan!ではワンコ名刺、MOメモ、マウスパッド、ステッカーを担当ししてます(*^0^*)
特別企画ということで、お値段もお安く設定してます手(チョキ)
フラット飼いの方たちには必見ですよ〜!
7日から期間限定で1月31日まで予約受付中ですのでぜひ覗いてみてくださいね(*^∇^*)

fcr.com_rogo88.gif


みんなで広げよう 『フラットの〜輪ッ♪』
posted by mahalo-mama at 23:24| Comment(2) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

+Wan!からのお知らせです。

スモーク仕立ての黄金のデンタルガムを+Wan!で発売開始しました。
小型犬用の「ペンシル 24本入」と中型〜大型犬用の「ツイスト5本入り」です。

2007.11.26.jpg


天然豚皮をスモーク加工した特許製品でコラーゲンたっぷり!
殺菌効果が大きく、口臭除去・口臭防止能力、歯磨き(デンタルケア)効果もあります。

わが看板娘のマハロも毎日美味しそうに食べてます。
他のガムを与えていた頃はいつも慌てて食べて飲み込んでしまってゲボしていました。
ストレス解消のためにも噛みながら食べれて、ゲボしないガムはないかと探していたところ、この「黄金のデンタルガム」に出会いました。
これだとマハロは不思議とゲボしないで食べきることが出来ます。
従来の牛皮を原料としたガムより柔らかいので歯にもあまり負担をかけずに安心です。
(ワンコによって違いがありますのでご注意ください。様子を見ながら与えてください。)

それに香ばしいく甘い燻製の香りがするためか毎日飽きずに嬉しそうに食べてます。
大型犬のマハロですが、いつもは小型犬のペンシルタイプを与えています。
ときどき中型〜大型犬用のツイストタイプも与えていますがこれもゲボしないで上手に食べてます。
マハロですとペンシルタイプは1回、ツイストタイプですと2回に分けての食べきりタイプです。

もう少し詳しくお知りになりたい方は右上の+Wan!のバナーをポチッとクリックして下さいね。




posted by mahalo-mama at 23:54| Comment(0) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ワンコグッズのショップ始めました。

ワンコグッズのショップ始めました。
マハロが看板娘です(*^_^*)
お店の名前は+Wan!(プラスワン!)
人プラスWanでもっともっと楽しい生活を!という意味です。
準備を始めてから約半年間。
いろいろと試行錯誤してやっと開店で〜すヾ(^▽^)ノ

世界でたった一つのオリジナルグッズと、
オーナーさんとワンコが一緒に楽しめるペアグッズを提案していきます。
オリジナルグッズはウチの子のお気に入りの写真を送っていただいてからお作りします。
・・・なのでウチの子が主役! 
とびっきりかわいいウチの子グッズを作ってみませんか?

ステーショナリーです♪
7アイテムあります。
2007.10.19aa.jpg

ワンコ名刺です♪
2007.10.19b.gif

ウチの子のシルエットロゴが入るTシャツです♪
2007.10.19c.gif

ウチの子のシルエットロゴが入るトートバックです♪
2007.10.19f.jpg

ペアで楽しめるニットグッズです♪
2007.10.19e.jpg

まだまだ生まれたばかりのショップです。
みなさん遊びに来てくださいね(*^^*)
(右上の+Wan!のロゴからどうぞ〜〜♪)

これから少しずつ新しいアイテムも増やしていきまーす。
お楽しみに(*^_^*)




posted by mahalo-mama at 22:20| Comment(10) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする