2017年08月12日

スーパーお婆ちゃん


(4月2日)

エープリルフール生まれのココアはスーパーお婆ちゃん。
桜咲く4月。
15歳になりたてホヤホヤのココアと一緒にランチしました〜。♪( ̄▽ ̄)ノ″

15歳!おめでとう〜〜〜^!
ココア!〜!!!

2017.0402a.jpg

この日もニコニコさんのココア婆ちゃん。

腹水が溜まってしまい、食欲がない日が多いココアだけれど、
お出かけすれば、元気に食べてくれるんだって。
気分転換って大事♪
お出かけ楽しい〜〜!がきっと身体にも良くて食欲も出て来るのかな〜。


↓パパさんが持つオヤツに「ちょうだ〜〜い!」アピール全開なシニアなおふたり(≧∀≦)

2017.0402b.jpg



さぁ、ランチが終わったので少しお散歩しましょう♪

2017.0402c.jpg

でも・・・
あれ?
ココアったら、お散歩拒否!(^_^;)

ちょっと疲れちゃったかな〜。

そうだ!桜をバックに写真を撮ろう!

何度もココアと一緒に写真を撮ってるけど、桜と一緒には初めてかも〜♪
(ちょっとわかりずらいけど、後に一応桜が咲いてま〜す(笑)

は〜い!撮りますよ〜。

↓マハロ〜、あくびなんてしないで〜〜!

2017.0402d.jpg


↓ココアを見習ってスマイルだよ〜。
・・・・ってマハロったらお顔がこわばってるし〜!!

2017.0402e.jpg


↓で、もう、やだよ〜〜っと
マハロさん。(><) 

2017.0402f.jpg



まだ少し肌寒い4月の休日。
ヨタヨタ歩くココアとマハロの後ろ姿を見ながら、
ココアママと、数ヶ月前までは雪山で遊んだりできてたのにね〜。
と、しみじみ話す。

でもでも、お山は無理でも海で遊ぼうね!
ココアはスーパーお婆ちゃんだもん。大丈夫!!

15歳の夏がやってくるよ!
ココア!!!

(4月2日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 21:36| Comment(0) | うふっ◎ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。