2017年07月28日

ちっちゃい「まる」ちゃん


(3月19日)

この日も元気にカヤック。♪( ̄▽ ̄)ノ″

マハロがまだ動けるうちに楽しいことたくさんさせてあげたくて。

2017.0319a.jpg


最近はほとんどカヤックに乗っててくれる。
ウルサいのは相変わらずだけど・・・・。(^_^;)

2017.0319b.jpg


乗っててくれるので、ビュ〜〜ンと久留和まで、あっという間〜♪(・・・でもないけど(笑))


↓ゴロゴロするのが泳ぐのと同じぐらいに大好きなマハロ♪

2017.0319c.jpg



3月の浜はほとんどダレもいない。

走らなくなったマハロには広すぎる浜。

2017.0319d.jpg


・・・おっと、いかんいかん、
ちょっとネガティブになってるぞ!!(>ε<)


マハロはいつだった海で楽しそうだもの。

楽しいことが1番!d(⌒ー⌒)!



↓帰りのお顔はきちゃないお顔(笑)

ちょっと震えてきたから早く帰んなきゃ。

2017.0319e.jpg




マハロビーチに戻ったら、
ビーグルのまるちゃんが迎えてくれた。

2017.0319f.jpg

パピパピでちゃっちゃくて元気いっぱ〜〜い!
この数日前はもっともっとちっちゃかったんだよ(当たり前か〜〜(≧∇≦))

ぴょんぴょん飛ぶので、マハロはついていけないよ〜〜。

もうお年の漁師のおじさん。先代犬のビーグルが亡くなってから、ずっとさびしそうだったけど、新しくやって来たまるちゃんがおじさんを笑顔にしてくれる。

2017.0319g.jpg

これからときどきお散歩で会う事になるけど、
よろしくね、まるちゃん♪

(3月19日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 01:17| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。