2017年07月24日

後ろ姿。


(3月18日)


モカ家と一緒にランチした帰りです。

オヤジとワンコの後ろ姿。

なんかいい感じです(*^^*)


2017.0318a.jpg


ワンコといってもオヤジたちにはやっぱり大型犬がサマになる。
それもちゃんと横に付いて颯爽と歩いている大型犬はかっこいい〜♪


ん?

マハロはちょっと左に傾いてるよね。(^_^;)

それに気持ち引っ張ってるような〜〜〜?(>_<)

というか、ウエット着てるし〜〜〜。


そうそう。道の左側の先には浜があるんです(笑)
ランチする前に少し海遊びをしたのですが、帰りも遊ぶ気マンマン!!!
(マハロだけね(笑))


で、、、こうなった。

2017.0318b.jpg



幸せな犬だこと。


(3月18日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 21:21| Comment(0) | 海辺の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。