2017年07月20日

お見舞い その2


(3月12日)

シルヴィ家と一緒にココアを元気づけようとお見舞いに行ってきました〜!

シルヴィとエマが、ココア家に・・・という見慣れない状況がなんだか可笑しい〜(≧∇≦)
それも、いい子でいるぞ〜(笑)

そうそう、お見舞いなんだもんね。
最後までいい子でいてね。

2017.0312a.jpg


マハロは、ちょうどヒート中でちょっとまったりさん。
12歳になっても、ほんとにヒートが来るんだね〜。
(左上がマハロだけどおパンツをはいてますよ(≧∇≦))



で、ココアさん。
普段、食欲があまりないというココアだけど、みんなと一緒だと食べれるよ〜〜
ココアママ作のスペシャルデザートを美味しそうに食べてました。
良かった!
食べれる時にたくさん食べてね!!!
(もちろん、その他大勢のワンコたちも美味しくいただきました。ココアママ、いつもありがと〜!)

2017.0312b.jpg



最後に外に出てみんなでパチリ!!
今回も茶会だよ。

先に立ち上がったのはココア。
元気な証拠だよね。(o^-')b

2017.0312c.jpg


腹水が溜まると抜き取るっというパターンを続けているココア。
そのおかげに体調に波があります。(T_T)

体調の良い時に少しでもたくさん食べて体力をつけて
ココアにニコニコの時間がまだまだたくさんありますように!!!

もうすぐ15歳!
がんばれ! ココア!!!


(3月12日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 23:18| Comment(0) | うふっ◎ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。