2017年07月16日

いい顔するね。


(3月5日)

ということで、次の日にカヤックです(*^^*)

まだまだ海水温が冷たいのでしばらくカヤックは控えていましたが、
ウエットも出来た事だし、いざ、大海原へ〜〜〜〜!!!♪( ̄▽ ̄)ノ″


やっぱりオレンジのラインが海では映えます。
良かった〜〜〜♪
カヤック上からでも泳いでいるマハロがどこにいるかが良くわかります。

2017.0305a.jpg

2017.0305b.jpg



マハロビーチから少し出たところにすご〜〜〜く水がキレイなところがあるんですよ。
この日はそこに行ってみました。
水が冷たくなかったら私も泳ぎた〜〜〜い。と思えるぐらいに透明度が抜群です。

2017.0305c.jpg



いい笑顔。

2017.0305d.jpg


こちらもいい顔してる〜〜。(*^0^*)

2017.0305e.jpg



久々に海に出れて、マハロも楽しかったかな。
背骨のこともあるので無理をさせられなくて、少しだけのカヤックでしたが、十分泳がせる事も出来たし楽しい時間でした。

2017.0305f.jpg


今年はのんびりゆっくりのカヤックを楽しもうね。


(3月5日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 21:34| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。