2017年07月12日

マハロのウエットスーツが出来たよ♪


(3月4日)

オーダーしてから2週間後、待ちに待ったマハロのウエットスーツができ上がりました。♪( ̄▽ ̄)ノ″

前々日にお店に行って着させてもらってピッタリ♪
お店の方も今までで1番ピッタリかも!っと言ってくださいました。

マハロ〜。太ったりしたら着れなくなっちゃうぞ〜〜!(笑)



嬉しくなってさっそく週末に海遊びです。

ウェットを着せる時はどんよりイヤイヤな感じでしたが、着たとたんに、なぜかテンションがあがってしまって大はしゃぎのマハロでした(笑)
ウエットを着ると海だ〜!ということがもうわかってるのかな?

2017.0304a.jpg

2017.0304b.jpg


最近なぜか毛がフサフサになってきたのでお首のあたりがチャウチャウ状態〜(笑)



さて、悩みに悩んだカラーです。(25色の中から選べるんですよ。デザイン(形)も4種類あります)
一応女子なのでピンクって案も出ましたが(^_^;)、やっぱりブルーでしょう〜〜! ということで、ベーズはブルー。
で、沖を泳いでいる時に目立つようにと背中にオレンジのライン。
名前も最初は真ん中に大きめに入れる予定でしたが、前脚と後脚のところに小さく入れることにしました。これは正解だったかな〜っと思います。
ただ、お腹から首にかけての色をもう少し濃くすれば良かったかも。マハロが浜でゴロゴロしたりすると汚れがけっこう着いて残ってしまうことがあるので、汚れが目立たない色のほうが良かったかなと。。
標準で着いていたお尻上の引き上げるためのハンドルは後ろ足に紐でクロスさせているのですが、肌の弱いマハロは股のところが赤くなってしまいましたので後から取ってしまいました。

2017.0304e.jpg


まだまだ海の水温は冷たい春先ですが、これで身体を冷やす事無く遊ばせることが出来ます。
大好きなお砂ゴロゴロも堪能〜〜(笑)

いいよ。いいよ、いくらでもゴロゴロしてくださ〜〜い!

2017.0304d.jpg

2017.0304c.jpg


今度はこれを着てカヤックだね。マハロ。(o^-')b

(3月4日)


※作っていただいたshop→splashdogs





↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 20:58| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。