2017年07月11日

ドゥードルがいっぱいだ〜♪


(2月26日)

お友達のゴールデンドゥードルのラッキーくん(3歳)
と〜ってもお利口さんなんですよ♪
浜で遊んでいてもパパのOKが出ないと海に入らないんです。
これってマハロから見ると神的なこと〜〜(笑)w(゚o゚)w

2017.0226a.jpg


いつものハンバーガー屋さんでパッタリ会って、一緒にランチ♪
なんとこの日はラッキーくんのキョウダイたちがたくさん集まるとか!!


すると・・・
わっ、どんどん集まってきました!
こんなにたくさんのドゥードルに会えるなんて幸せ〜〜♪
(家族犬のラブやトイプーも!)

マハロも便乗して少しだけご一緒させていただきました。

2017.0226b.jpg


ドゥードルって不思議なのですが、同じ親から生まれても毛の色や大きさがずいぶんと違うんですよ。特に大きさが違うのにびっくり!小さい子もいれば大きい子もいました。でもみ〜〜んなキョウダイ♪ で、み〜んなお利口さん。
ゴールデンドゥードルはまだ正式な犬種とは認められていないのですが、もうすぐ認定されるということで(間違えていたらごめんなさい)飼い主さんたちの意識も高くみなさんきちんと訓練されているようです。

ラッキーくんは大きいほうのドゥードルさんだね。

あ〜、もっとちゃんと写真を撮れば良かった〜〜 (^_^;)

みんな可愛かったよ〜〜。

飛び入り参加のマハロ家でしたが、みなさん気さくに話しかけてくださりとっても楽しい時間でした。
どうもありがとうございました!

(2月26日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 01:27| Comment(0) | うふっ◎ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。