2017年07月07日

初ご対面


(2月17日)

昨年の暮れに会いに行った時はまだ生後1週間ほどだったのでご対面ができなかったマハロ。

今回は会えるよ〜。
楽しみだね〜。♪( ̄▽ ̄)ノ″

・・・その前に、もちろん雪遊び♪(o^-')b

この日は天気も悪く、雪も溶け始めていて、はたして遊ぶことは出来るのかな〜?って心配でした。
富士山3合目あたりの公園。
平日でお天気も今ひとつということでほぼ貸切状態。
雪は悲しいぐらい積もっていない・・・。

でもね。
ダレもいない公園で、マハロが小さな「かまくら」を発見!!(*^0^*)

マハロは興味津々。

2017.0217a.jpg

入れるかな?
後ろ向きで入って・・・と。シッポがちょっとじゃまだよね(笑)

2017.0217b.jpg


こんな感じ?
上手、上手♪

ちょうどぴったりマハロサイズだね。(*^^*)

2017.0217c.jpg



さてさて、ここから小高い丘のお散コースを登っていたら、マハロがコースをはずれてしまいました。
マハロ〜〜!と後を追っていったら、なんとフカフカの雪が!w(゚o゚)w
噴火口の場所でここだけ雪がたくさんまだ残っていました。

すごい!すごい!
マハロが見つけたんだよね。♪(^^)v

2017.0217d.jpg

2017.0217e.jpg


もちろんマハロはゴロゴロと楽しそうに雪遊び。
良かった〜〜。

ここで少し遊んでから、いよいよご対面に向かいますよ〜♪



こんにちは。Sちゃん♪
マハロだよ〜〜。・・・とまずご挨拶

2017.0217g.jpg



いつも小さい子には優しいマハロ。
ちゃんと加減してペロペロするんですよ。
Sチャんのホッペはテカテカになっちゃったけど〜。
でも泣かないSちゃんもエライ!!!

2017.0217h.jpg


そして念願のスリーショット♪

2017.0217i.jpg

Sちゃん。
元気にすくすく育ちますように。

(2月17日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 00:40| Comment(0) | わ〜い★お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。