2017年06月15日

再会。


(2017.1.28)

マハロより4つ年下のエディくん。
パパとママが一緒でマハロの弟になります。

前回は西伊豆の海で一緒に遊んだけど、今回は清里のお山で再会で〜す♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
この日はココア家、エディキャン家、マハロ家でスノートレッキングに行ってきました!

積雪は微妙だけど絶好のトレッキング日和。
さぁ、出発です。
ゆっくり登ろうね。

2017.0128a.jpg

標高1475mの駐車場から美し森の展望台まで15分〜20分ほど木道と階段を登っていきます。


シニアのマハロとココアには階段がちょっとたいへんだったけども展望台に着きましたよ〜〜!

2017.0128b.jpg

絶景の大パノラマ〜〜!♪( ̄▽ ̄)ノ″
八ヶ岳や南アルプスの山々、富士山も見えます。

さっそく、みんなでパチリ♪
それにしてもカラフル♪

2017.0128c.jpg



ここから羽衣の池までトレッキングです。

2017.0128d.jpg


↓エディとキャンディはやっぱり仲良く一緒にいることが多いね♪

2017.0128e.jpg


↓14歳のココアもがんばってるよ!

2017.0128f.jpg


↓ちょっとくっ付き過ぎだと思うんだけど・・・・。(笑)

2017.0128g.jpg


↓マハロ〜〜!
足取り軽やか〜♪

2017.0128h.jpg


↓でもね。
階段はサポートがないと登れないね。
一生懸命なお顔。
がんばれ!!!

2017.0128i.jpg

元気いっぱいで寄り道しちゃうエディとキャンディ。(*^0^*)
呼び戻すパパさんの響き渡る声を聞きながら〜(笑)

↓・・・・羽衣の池に着きました〜〜!

2017.0128x.jpg


ここで少し休憩です。
てことは、ワンコたちの遊びの時間で〜す。

いったいワンコたちはいつ休むのでしょう〜〜。

↓黄色がエディ。
マハロとポーズもそっくり。
マハロの独特な鳴き方や無駄な動きもそっくりなんですよ。

2017.0128j.jpg


ひゃっほ〜〜。
楽しいね。
一緒にレトリーブしてもマハロはもうエディキャンには追いつかないけど、
でもね、とって楽しそうに遊んでました。

2017.0128k.jpg


↓キャンディとマハロ。

2017.0128l.jpg


↓エディとマハロ。

2017.0128m.jpg


↓おやつの時間。
マハロ姐さん、いいな〜〜〜!のエディとキャンディ(笑)

2017.0128n.jpg


↓また雪遊びできて良かったね。
ちょっと雪は少なかったけど、マハロには十分だよね。

2017.0128o.jpg


↓みんないいお顔♪

2017.0128v.jpg


羽衣の池から少し先に進んだのですが、
この先シニアたちにはちょっときつそうだったので、美し森の展望台まで戻ってきました。
やっぱりここからの景色と開放感は最高です。
つくづく思いました。、お天気って大事ですね〜。(o^-')b
青い空に白い雪。360度の山々はキラキラと輝いていました。
ワンコたちもキラキラ輝いてたよ。

2017.0128p.jpg

2017.0128q.jpg

2017.0128r.jpg

2017.0128s.jpg



↓最後にココアとね。
ココア。疲れてると思うんだけど、やっぱりココアスマイルだよね。

2017.0128t.jpg


さぁ、駐車場に戻りますよ。
下ってる間、ずっと絶景♪

2017.0128u.jpg


楽しいトレッキングでした。
エディとキャンディ。
シニア組に合わせてくれてありがとね。
また一緒に遊べたら嬉しいです。


この後遅いランチはカレーで有名なアフガンで。
ここのでっか〜〜いベーコン食べたかったんだ〜〜!!
ごちそうさまでした!

2017.0128w.jpg



(2017.1.28)


よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

posted by mahalo-mama at 00:38| Comment(4) | わ〜い★お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マハロ姉ちゃん、まだ雪遊びしてんの。
Posted by EDI at 2017年06月20日 20:57
●EDIさん
あと、もう1回雪遊びの予定で〜す(汗)

最近のマハロ、少し元気になってきましたよ〜〜〜♪(*^∇^*)
Posted by mahalo-mama at 2017年06月21日 10:48
こんにちは〜♪
懐かしい雪のあの日の記録。
まったくうちのパパったら〜↑つっこみ入れちゃって(笑)
おかげでこの蒸し暑い梅雨に、晴れ渡ったあの冬の日の、楽しかったなぁ〜景色が美しくてお天気も良くて青空が気持ち良かったなぁ〜って、あの日にしばらく心がとんで行って嬉しい気持ちになりました。
あの日は、2年間お勉強サボった上での久しぶりの山歩きで、全く言う事きかなかった我が家のふたり、山に私と主人の声が響き渡ってましたよね(汗)あれから反省してしっかりお勉強しましたよ(超笑)
エディと同じタイミング、同じ声、同じ動きのマハロちゃん、少し元気になってきたって、良かった〜!
また、一緒に遊ぼうね♪
Posted by エディキャンママ at 2017年06月21日 12:20
●エディキャンママさん♪
ありがとう〜。 早く、今日は〜・・・で始まるブログを書いてみたいよ〜(笑)
マハロね。前にお話していたサプリのおかげだと思うんだけど、脚の動きが少し良くなってきたんです。もちろん走ったり飛んだりは出来ないけど、最近は毎日お目目がイキイキ楽しそうです。ゆるい感じになりますがまたマハロと一緒に遊んでやってくださ〜い。
Posted by mahalo-mama at 2017年06月21日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。