2017年06月10日

またも目的地へ行けず(泣)

(2017.1.21)

またまた、水上方面にココア家と雪遊びに行ってきました。♪( ̄▽ ̄)ノ″

ココア家が前回行ってみて良かったよ〜という大峰沼へ。

近づくにつけ積雪が多くなってきた。
でも、チェーンを付けてるし楽勝〜〜〜♪

と、思っていたら。

ズルズルズル〜〜〜とカングーのタイヤが滑ってる!!!(>_<)

あれ?  進まな〜〜〜い!(泣)

たいした坂でもないのに。
がんばれ!!  カングー!!  目的地は目の前だよ〜〜!

2017.0121a.jpg

でも、なんどもチャレンジしてみたけど、同じ場所で動かなくなる。
滑る雪質だったらしく雪道に慣れているマハロパパもこんなの初めて!とビックリ。

ココア家のみんな〜〜!
ごめんよ〜〜!(ToT)/~~~


・・・・ということで、前回につづき、目的地へ行けず(泣)(>ε<)


でも、大丈夫。
雪さえあれば、マハロもココアもご機嫌さ〜〜〜!

2017.0121d.jpg

2017.0121e.jpg


マハロなんて、あんまり嬉しくてゴロゴロしすぎて初っぱなリバースしてしまう〜〜。( ̄ー ̄)


少しは落ちつこうよね。
もうリッパなシニアなんだからさ〜。(^_^;)


沼をあきらめて、遊べそうな運動場みたいな広い場所へ行ってみた。

けっこう積もってる。
嬉しいね。

↓ココアスマイル♪〜の後の茶色い物体は?マハロのゴロゴロ〜〜♪

2017.0121f.jpg


ココアもマハロも歩くのがたいへんなぐらい。

2017.0121b.jpg

2017.0121c.jpg


↓で、マハロは埋もれてしまって幸せオーラ全開(笑)

2017.0121g.jpg



ちょっとここでは私たちもラッセルが大変だったので、歩きやすい場所に移動しました。

ここだったら、脚に負担なく歩けるね。
良かった、良かった♪

2017.0121j.jpg


↓でもヨコにそれて、なぜか登りたがる
マハロ〜、そこ無理だから〜。

2017.0121i.jpg


↓気がつくと、ココアの脚には雪玉がたくさん♪

いっぱい遊べたね。

2017.0121h.jpg


フカフカ雪で楽しい雪遊びでした。(*゚▽゚*)


帰りは、ブランド豚の重ねとんかつが美味しいこのお店へ。
昔ながらのレトロなお店でのんびりとした時間を過ごすことができました。

2017.0121k.jpg


(2017.1.21)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

posted by mahalo-mama at 01:06| Comment(0) | わ〜い★お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。