2017年05月30日

マハロが走った!


(2017.1月7日)

マハロの喜ぶ顔が見たくて、昔よく遊んだ場所に行ってみました。
いつもは車で行く場所だけど、マハロパパがすご〜く楽しそうなコースを見つけてくれたので、お散歩がてら登ってみることに。

2017.0107a.jpg

いい感じ、いい感じ♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
自然いっぱいの山道を歩くのはマハロは大好きだし、私も楽しい♪

2017.0107b.jpg


最後にちょっとした階段が。
脚が弱くなってから苦手になってしまった階段もがんばって登ったよ。

2017.0107c.jpg


そして、海が見下ろせる絶景の場所に出ました〜。♪( ̄▽ ̄)ノ″
お天気もいいので最高の景色です。
気持ちいいね♪ マハロ!

2017.0107d.jpg


そこから少し歩くといつもの運動場に着きました。

2017.0107e.jpg


シニアになってからはほとんど来なくなったけど、マハロがまだ若かったころは良く遊びに来ました。
夕方決まった時間に来ると決まったワンコ仲間たちが集まってきてみんなで走り回って遊んだものです。

マハロの好きな場所だよね。

嬉しくてゴロゴロ(笑)
こんなに喜んでくれるとは思わなかったよ(*^^*)

2017.0107f.jpg


昨年の終わりぐらいからだんだん走らなくなって来て、走ったとしてもスローモーションな走りなわけで・・・。こんなに急に筋力って落ちるものなの?って。

でもね。

この時、マハロは走ったんです!

昔のように走ったんです!

楽しそうにボールを追いかけたんです。

2017.0107g.jpg

2017.0107h.jpg


今から思えばどうしてこの時だけ走れたのか不思議です。

こんな走りを私たちに見せてくれたのはこれが最後でした。

大好きだったこの場所で走り納めだったんだね。
嬉しそうな顔。
良かった、ここに連れて来てあげて。

2017.0107i.jpg



帰りにもう一度絶景を見下ろす。
やっぱり、ここからの眺め、きれいだね。

2017.0107j.jpg



この後、近所のおそば屋さんで遅いランチ。
ワンコもOKなのが嬉しいです。
ここの看板犬はマハロと仲良しなんですよ♪

2017.0107k.jpg


のんびりとした、いい休日でした。

(2017.1月7日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 23:55| Comment(0) | ルンルン♪散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。