2017年05月27日

姪っ子、甥っ子と♪


(2017.1月2日)

大きくて元気なマハロにビビりながらもいつも可愛がってくれてきた姪っ子、甥っ子ももう立派な社会人と高校生に。
マハロがパピーだったころはまだ2人ともかわいい小学生だったもんね。

そう思うとなんだか恐ろしい・・・いやいや、
改めて時間の流れの早さに気がつく。
気持ちと頭のほうがその早さに追いついていかない、のかな。。。
小学生が社会人に。私もそれだけ年を取ったってことなんだよね。。。。。。やっぱり恐ろしいよ〜〜〜〜!(ToT)/~~~

2017.0102.jpg


で、マハロ、昔と違ってだいぶ落ち着いたよね〜ってこの時も言われたけど(笑)
小学生が社会人に。(←しつこい!(^_^;)) 落ち着いて当然だ〜〜〜!(笑)


ごちそうのお裾分けをたくさんもらったマハロはご機嫌な1日でした。
来年もまた元気で新年会ができますように。


(2017.1月2日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 22:10| Comment(0) | スペシャルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。