2017年04月14日

ポカポカでのんびりと


(2016.11月3日)

前日は寒かったけれどもこの日はポカポカの秋の海。
久々のカヤック&SUPツアーでした。(*^^*)
カヤック3艇、SUP3艇。

2016.11.3a.jpg



秋の海は透明度が増してくるので、カヤック&SUPはとっても気持ちいいです。
ただ沈するとやっぱり寒いのでSUP組はウエット着用です。
(あっ、カヤック組は沈することは想定外で〜〜す(*^-°)v)

2016.11.3b.jpg



目的地は久留和海岸だったはずだけど、なぜかその半分ほどの距離の立石に上陸〜〜♪

・・・まぁ、いいっか。(^_^;)

2016.11.3c.jpg


ここの浜は人がいる時が多いので、なかなか上陸出来にくい浜なのですが、この日はテントを張っている人もいなくて人も少なかったので上陸できました。
しばらくこの浜で休憩&遊びです。

シニア組のマハロとココアも元気で〜す!

2016.11.3d.jpg

↑右下はメイちゃん。
ヒート中なので今回のツアーは不参加でしたが、
ちょうど近くまで遊びに来ていて、突然の乱入で〜す!
少しでもみんなに会えてよかったね、メイちゃん。(*^0^*)


帰りは潮の流れに乗ってスイスイとたくさん泳いだマハロでした。
水もきれいで気持ちよさそう♪

こんな風に泳ぐマハロをずっとずっと見ていたいなぁ〜・・・。

2016.11.3f.jpg


この年のカヤックドックとしてのツアーはこれが最後でした。
みんなでワイワイと楽しめた長い長い夏でした。


みなさま、どうもありがとうございました。

2016.11.3e.jpg


(11月3日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ




posted by mahalo-mama at 22:36| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。