2017年03月16日

ドーナツ


(2016.10.23)

ココアとメグちゃんがマハロビーチに遊びに来てくれました。♪( ̄▽ ̄)ノ″
いい笑顔のココア(*^^*)

2016.10.23a.jpg

↑メグちゃんのドーナツ型のこのオモチャ。
毎回のことなんだけども、いつの間にかマハロが咥えてる(泣)
小さい子用のオモチャが大好きで、すぐに奪い取っちゃうから困ったもんだ。(>_<)

2016.10.23b.jpg

2016.10.23c.jpg


でもって、隙を見てはくちゃくちゃガジガジ・・・・・。(^_^;)

2016.10.23d.jpg


ココアは休まず元気いっぱいなのに、走ろうよ、泳ごうよ、マハロ〜〜〜!
この頃はまだ脚力強化月刊だったので、これまた困ったもんだ〜と思っていた。


そしてメグちゃんのドーナツ、海へ投げたら沈んで消えた。(ToT)/~~~


やっぱりマハロのガジガジで穴が空いて壊れてしまったのね。
海に沈んでしまったオモチャをキョロキョロ必死に探すマハロ。
大好きなドーナツ消えちゃった。
こんな時はあきらめてしまうまで待つしかない。かわいそうだけど。


そして、1番かわいそうなのはメグちゃん。
ごめんね。メグちゃん。

マハロには海女さんのように潜るワザを身に付けて欲しいよね。

ね、ココア。

2016.10.23e.jpg

て、聞いてないし・・・・(笑)


シニアなお二人さんなので,体力的なことを考えて早めに切りあげてハンバーガー屋さんでランチ。
でもまだ遊び足りなかったようで、ランチしている間も元気でウルサいの。

それはそうだ。

半分は、お砂ゴロゴロ、オモチャくちゃくちゃだったもんね。

でも楽しければなんでもいいよ。
・・・じゃない、他の子のオモチャ、壊すな〜〜〜!


さて、ドーナツ、どこに売ってるかな・・・。


(10月23日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 23:33| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。