2017年02月28日

魅力いっぱいの子浦


(2016.10.15)

大好きな伊豆の海でのカヤックです。
特に南伊豆の子浦はとっても魅力的な場所で大のお気に入り!♪( ̄▽ ̄)ノ″

2016.10.15a.jpg

この日はいいら家、ココア家、マハロ家の3艇。
風が出る予報だったのでツアーの場所に迷いましたが、なんとか絶好のカヤック日和となりました♪

2016.10.15b.jpg

2016.10.15c.jpg


マハロもプカプカで気持ちよさそう〜〜♪

きれいな海だね。また来れて良かったね。

2016.10.15e.jpg

2016.10.15f.jpg

2016.10.15d.jpg


大きな魚もいっせいにピョンピョ〜ンとジャンプ!w(゚o゚)w
(シャッターチャンスを逃しましたが、この3〜4倍ぐらいはいっせいにジャンプして迫力満点でした!!)
このダイナミックさも伊豆の海ならでは。

2016.10.15g.jpg


変わった岩もたくさんで楽しい〜。♪(^^)v

2016.10.15h.jpg


そして何よりも子浦の海が魅力的なのは、、、。

2016.10.15i.jpg

岩の間を漕いでいくと、カヤックで中に入れて抜けられる洞窟がいくつかあって、その中に入っていくのがワクワク♪なのです。

ココア艇。

2016.10.15j.jpg


いいら艇

2016.10.15k.jpg


マハロ艇。
洞窟の中はひんやり。そしてキラキラのエメラルドグリーン。
太陽の位置で、バスクリーン度は違うと思うのですが、この時はちょうどいい感じで最高した。
マハロが洞窟の中で鳴くと響いてウルサいので泳いでもらいますよ〜(笑)
で、いつもマハロが先頭で洞窟から出て行きま〜す!

2016.10.15l.jpg



さて、休憩出来そうな浜を見つけて上陸です。

この日のいいら艇のお供はルアナちゃん。(*゚▽゚*)

2016.10.15m.jpg

ルーシーの子どもで3か月半のパピパピの女の子。
でももうすでにレトリーブが出来て、泳げて、ちゃんと一人で休憩も出来ますよ〜〜〜〜♪
マハロは自主休憩がひとりで出来るようになったのは10歳を過ぎてからなのに・・・(^▽^;)

2016.10.15n.jpg


それでね。
ルアナちゃんはココアに好き好き♪(♡´◡`♡)
ココアの困ったお顔がまたかわいいの♪

2016.10.15o.jpg


そして、そして、みんなでパチリ。
こうやって見ると、ルアナちゃんの小ささが分かりますね〜〜〜〜。
元気にすくすく海の女に育ってね。

2016.10.15p.jpg


わくわくの楽しいカヤックツアーでした。

2016.10.15r.jpg

2016.10.15s.jpg

2016.10.15q.jpg


ルアナちゃんも初めてのカヤックなのに落ち着いていて途中で寝てしまうという強者です(笑)
お母さんルーシーもそうだったけども、泳げる前からカヤックに乗せる。
いいらパパの「カヤックドック」に育てるには、、、の方法はやっぱり正解のようですね。
マハロは今だに劣等生のカヤックドックですから・・・(泣)

いいら家のみなさん、ありがとうございました。
最初いいら家からカヤックの楽しみを教えてもらって、こうして毎年一緒にツアーが出来るのはとっても幸せです。

2016.10.15t.jpg



さてさて、帰りにココア家と三島にある「御殿川」さんへ行ってきました。ここは特に鰻が美味しいと有名なお店です。
初めて来店したのですが、なんとここ「御殿川」さんにルアナちゃんの姉妹のリズィちゃんがいるんですよ。
食事を終えてから、もう暗くなっているのにリズィちゃんとそのお姉ちゃんのライラちゃんとも会う事ができました。リズィちゃんはやっぱりルアナちゃんとお顔が一緒♪ 同じ日にパピパピふにゃふにゃの元気なパピーとハグハグできて幸せいっぱい♪
お仕事中にもかかわらずわざわざ時間をとっいただいてほんとにありがとうございました。

またお伺いするのが楽しみです。

2016.10.15u.jpg



(2016.10.15)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ





posted by mahalo-mama at 11:05| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。