2017年01月14日

変化にとんだ荒崎海岸

(2016.10月2日)

長浜から荒崎海岸へ。
カヤック3艇、SUP2艇ツアーです。♪( ̄▽ ̄)ノ″


最近のアウトドアブームで10月に入ってもまだまだ人出がたくさんでした。
長浜の広い駐車場もほとんどいっぱいでびっくりでした。w(゚o゚)w
夏休み並みの混雑ぶりです。

さぁ、長浜から出発です。
天気が今ひとつの日が続いていましたが、この日は休日の貴重な晴れ間です。

2016.10.2a.jpg


2016.10.2b.jpg


荒崎海岸は変化があって雄大な景色で楽しいです。
佐島や葉山あたりの景色とはぜんぜん違います。
岩場の地層がうねっていてすごいです。
昔々、こんなに大きな地殻変動があったんだ〜っと思いながら漕いで行きました。

2016.10.2c.jpg


浜に上陸して休憩しながら進みました。

2016.10.2f.jpg

↓休憩するのはヒトだけで、いつものようにワンコたちは疲れ知らず。
楽しそう。

2016.10.2d.jpg


↓泳ぐ速さは半減してしまって以前のようなパワーはなくなってきたマハロですが、
楽しそうに泳いでいるのを見ると嬉しくなります。
マハロのペースでゆっくり泳いでいいんだよ。(*^^*)

2016.10.2e.jpg


↓小さな浜から出るところ。
ここの浜、きれいだったな〜〜。ヽ(o^^o)ノ

2016.10.2g.jpg


↓少し波が出て来たよ。

2016.10.2h.jpg



↓岩場を抜けるディズニーシーエリア。海底スレスレのところを必死に抜けていきます。
後から聞きましたが、SUPのフィンが岩にあたってヒヤッとしたそうです。
潮の満ち引きで左右されてしまうアトラクションですが、ちょっとドキドキで楽しいですよ♪(*゚▽゚*)

2016.10.2i.jpg


↓イーサン家も無事に抜けてきました。

2016.10.2j.jpg


↓メイちゃんの姿勢の良さは見習わなくちゃね(笑)

2016.10.2k.jpg



海水温もちょうど良くてワンコたちは泳ぎすぎる程たくさ〜〜ん泳ぎました。

2016.10.2l.jpg



この日の遅いランチは三浦海岸まで足を運んで、ブルームーンにて。

楽しいツアーでした。
ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございました。

(2016.10月2日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 01:34| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。