2017年01月13日

葉山の海を満喫♪

(2016.9月25)

晴れた〜〜!♪( ̄▽ ̄)ノ″
久々の秋晴れです。

カヤック3艇、SUP2艇のツアー。
葉山の海を楽しみますよ!!

真名瀬海岸から出てまず柴崎海岸へ。
柴崎海岸は海岸と名がついているけれども、小さな島みたいな広い磯になっています。
さっそくみんなで上陸〜〜。

2016.9.25a.jpg


↓マハロとイーサン。
シッポがピンっと立ってて楽しそう。
なんだか微笑ましくって可愛い♪

2016.9.25b.jpg


↓メイちゃんは弾けてますよ〜。

2016.9.25c.jpg



この後、森戸海岸沖の名島まで。
天気が良くて海もきれいなので、とっても持ちがいいです(*^∇^*)

最高のカヤック日和。
前日まで天気が悪かったので透明度は期待できないかもっと思っていたのですが、予想に反してすご〜〜くキレイでした!
こんな近くにこんなキレイな海があるなんて幸せ♡

2016.9.25d.jpg


↓マハロが私たちのカヤックに戻ってくるところ。
こんな写真は初めてだったので、撮ってもらってとっても嬉しいです(*^^*)

2016.9.25e.jpg


↓名島の鳥居を背にしてみんなでパチリ。
グレパパさん、撮影どうもありがとう〜〜。

2016.9.25f.jpg


名島に上陸で〜す。
・・・・が、あまりにも人の多さにびっくり。
今までで1番の混雑ぶりでした。
やっぱりSUPで上陸する人達が増えたんですね。
SUP人口の急激な増加にはびっくりするばかりです。
鳥居の近くにはさすがに行けず、端っこの方で遊びましたよ。
それでも十分ワンコたちは楽しんでました。(*^0^*)

2016.9.25g.jpg


名島から森戸海岸へ。

↓メイちゃんのSUPにマハロが乗せてもらってすっかりくつろいじゃってます。
この後、咥えていたオモチャをぽろっと海に落としてしまい、それを取ろうとドボンでした。(^_^;)

2016.9.25h.jpg


ランチは森戸海岸近くの菊水亭で。
それから、真名瀬まで戻ります。
今回は距離も短く風も波も少ないので、みんな余裕ですね〜。
海がキラキラ♪

2016.9.25j.jpg

2016.9.25k.jpg


最後に真名瀬の端っこの狭〜〜い浜に上陸して、のんびりと遊びました。

2016.9.25n.jpg

2016.9.25l.jpg

2016.9.25m.jpg



やっぱり葉山は人が多いな〜っと改めて思いました。
最近のアウトドアブームあるし、観光地だもんね。
それでも場所を選んだり海に出てしまえば、ワンコも十分遊べます。
たまには観光地でカヤック&SUPもいいよね。(*^-°)v

2016.9.25i.jpg


楽しい休日でした。
みなさん、ありがとうございました。

(2016.9月25日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

posted by mahalo-mama at 01:46| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。