2016年12月07日

SUP7艇大集合!(長い長い1日♪) 

(8月14日)
小さな小さな浜に朝の7時からSUP7艇が集まりました〜。♪( ̄▽ ̄)ノ″
人もワンもいっぱい♪

2011.8.14m.jpg

2011.8.14a.jpg


この日はモーイ家とミルグレ家のSUPの進水式でした。
海での安全を願ってみんなで乾ぱ〜〜い!♪( ̄▽ ̄)ノ″

2011.8.14b.jpg


ワンが12頭だったっけ。
みんなで大騒ぎ。
くれぐれも通報されないようにしてね〜〜。(^_^;)

2011.8.14c.jpg

↓さて、この日はマハロパパの水泳教室。
生徒は1歳のモーイちゃん♪
水辺に行くと帰りたがっちゃう子。
泳ぐことが嫌いな子・・・だったらしい、、、、、。

でもね。水泳教室はほんの15分で終了〜。ヾ(^▽^)ノ

だって、ほら、マハロパパがマジックをかけたらすぐに自分から泳げるようになっちゃったよ。
スイスイスイ〜〜っとね。

モーイママがびっくりして感激してくれました。

泳げるようになったお礼にモーイちゃんがマハロパパにチュ♪(♡´◡`♡)

2011.8.14g.jpg



↓この後、パパと一緒に泳いだり、前回水泳教室を卒業できたタマちゃんと一緒に感動の泳ぎを見せてくれたり!
この間まで泳げなかったふたり。
このツーショットを見てみんなちょっとウルルンです。

よかったね。モーちゃん。(*^^*)

2011.8.14h.jpg



↓タマちゃんとパパさん。
すっかり海男のタマちゃん。
マハロパパのかけたマジックは解けてないようですよ(o^-')b

2011.8.14i.jpg


↓ワンもニンも夏を満喫。

2011.8.14d.jpg


↓イーサンパパに遊んでもらってるマハロ。

2011.8.14f.jpg


↓レトリーブ命のベテラン組。
マハロ、シルヴィ、グレース。

2011.8.14e.jpg



この後、午後に備えてマハロ家は先にいったん帰りました。
浜に他の人達が遊びに来たので、じゃまにならないようにとみんなはSUPでプチプチツアーに出ましたよ。
近くに透明度抜群のとってもきれいな場所があるのでそこまで漕いで楽しんできました。
みんなとっても喜んでくれたみたいで、良かった〜〜〜♪

2011.8.14j2.jpg



↓さてさて、午後はマリサニハウスでニン18ワン11で大宴会です。
今までで最高の人数なので、前日マリンママと大丈夫かな〜〜っと心配していましたが、なんとか全員は入れて楽しむことができました。どんどん伸びて行くテーブルで〜〜す(笑)
この日はテイクアウトの焼き鳥がメインの宴会でしたよ。

2011.8.14k.jpg


↓シニア組はちょっとお疲れモード。
ゆっくり休んでね。

2011.8.14n.jpg

でもね。このデザートが出て来たら、1番にキッチンへ行って切り分けてる間オヨダを垂らして待っていたのはマハロです〜〜。(^_^;)
ココアママ特製のワンコデザートです。色鮮やかで美味しそー!
これはオヨダが出ちゃうよね(*^^*)

2011.8.14l.jpg



朝7時から海で遊んで午後は宴会。
でもね。これで終わらないのがチームカヤックドックです。

なんと、この後にサンセットクルーズで〜〜す。♪( ̄▽ ̄)ノ″


船酔いするというココアママをみんなで説得してココア家がクルージング初参加です!
↓ボート初体験のココアも嬉しそう♪

2011.8.14o.jpg


↓で、ココアさん、この黄色い浮きが気に入ってしまってご機嫌さん♪(*^∇^*)

2011.8.14p.jpg


↓この日のクルージングにマリサニ家のゴウちゃんも参加!
中学3年生。
やっぱりかっこいい〜〜〜〜!

2011.8.14q.jpg


↓そしてなんとSUPからのバク転。
若いってすごい!、、、というかゴウちゃんの運動神経はただものではないぞ〜っと思うオバさんなのでした。

2011.8.14r.jpg



これに続けとおじさんもおばさんもワンコも楽しみました(笑)

2011.8.14s.jpg



帰りにはボートからきれいな夕日。
みんなで感激。ヾ(^▽^)ノ
その名の通りサンセットクルージングでした。

2011.8.14t.jpg


それにしても盛りだくさんの1日。
良く遊びました。

ご一緒していただいたみなさま、お疲れさま&ありがとうございました。


(8月14日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 22:30| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。