2016年11月29日

12歳


11月28日。
元気に12歳を迎える事ができました。♪( ̄▽ ̄)ノ″

2016.11.28a.jpg


マハロが6歳だった頃、「あと倍生きるんだよ〜!」とよく話しかけてたっけ。
マハロはその願い通りに、それも元気にその年齢を迎える事ができました。

これからもまだまだ、シッポフリフリで楽しいこと一緒にたくさん出来ればいいね。

2016.11.28b.jpg

2016.11.28c.jpg


いつもマハロを可愛がってくださる方々、またいつもマハロと遊んでくれるお友達のワンちゃんたち。ほんとにどうもありがとう。
そして、12年前に元気なマハロを産んでくれたママのピンクちゃん。そして15歳でまだまだ元気なパパのマーリン。お世話になったブリーダーのYさん。もちろん、うちの子になってくれたマハロ。
みんなに感謝です。

今日も大好きな海で走って泳いで、お砂でゴロゴロしてきました。

この1年も元気でマハロがたくさん笑顔でいられますように。

2016.11.28d.jpg




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 02:01| Comment(6) | スペシャルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マハロ姉ちゃん
12歳おめでとう。
来年のn夏は、川遊びか湖で遊びましょう‼
カツオ買っておくから!
Posted by EDI at 2016年11月30日 22:10
●EDIのパパさん
マハロにおめでとうをありがとうございます。
元気に12歳を迎えることができました。
エディとマハロのお父さんのマーリンも今15歳半でまだまだ元気だそうですよ!
マハロもだいぶ体力が落ちてきましたが、ぜひまた一緒に遊んでくださいね。
夏とは言わず、雪遊びも一緒にしてくださ〜〜い♪
Posted by mahalo-mama at 2016年11月30日 23:51
マハロちゃん、12歳おめでとうです(*^-^*)
元気でいてくれればいい、それだけでとっても嬉しいですよね。
ピンク母さんも12歳でもかっ飛び娘でしたよ〜。母さんよりももっともっと元気に長生きだねっ。

あと、お祝いコメントにつけるのもアレですが、ピンクちゃんのことを思い出してくれてありがとでした。
私がおかげさまですごく嬉しかったです。
Posted by Kano at 2016年12月01日 13:22
●Kanoさん♪
マハロにおめでとうをありがとうございます。ピンク母さんも12歳で元気いっぱいだったんですね!ヾ(^▽^)ノ マハロは以前のように飛んだりはねたりはもうあまりできなくなりましたが、毎日元気に過ごすています。マハロが元気なのはピンク母さんのおかげだといつもいつも感謝してます。(*^^*)
上にコメントをいただいているエディくんもピンクちゃんとマーリンの子供なんですよ。一度マハロとご対面させてもらいましたが動きや声がそっくりで笑ってしまうほどでした。
ピンク母さんの残してくれた子供たちはたくさんいます。お空の上から見守っててくれてるかな。(*^^*)
Posted by mahalo-mama at 2016年12月01日 21:09
遅くなっちゃたけど、
マハロちゃん、12歳おめでとう!

12歳には思えない元気なマハロちゃん。
本当に嬉しい、嬉しい!

これからももっともっと元気に過ごしてね。
Posted by スマまま at 2016年12月03日 12:51
●スマままさん
マハロにおめでとうをありがとうございます。海や山だといつも元気いっぱいに遊ぶマハロなんですよ(*^^*) 。でもやっぱり体力的にはだいぶ落ちてきています。これからはゆっくりと無理のないように上手に遊んでいきたいと思ってます。まだまだ元気でいて欲しいです〜(*^^*)
Posted by mahalo-mama at 2016年12月03日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。