2016年11月22日

「行ってきまーす!」「ただいま〜!」


行ってきま〜す♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

2016.8.13a.jpg

マリサニ家のG君がお見送り&写真を撮ってくれた。
忙しい受験生なのにありがとね。m(_ _)m


で、めずらしくマリンママが操縦中〜。
かっこいいです。(≧∇≦)
迫力満点です。。。。

2016.8.13b.jpg

迫力満点って?

・・・えっと、、、ジェットコースターが好きな人にはたまりません(笑)



さてさて、着きましたよ。
この日も小網代湾と油壺で遊びました。

2016.8.13c.jpg

静かできれいな湾内です。

遊ぶぞ〜〜〜!

↓びょ〜〜〜ん!

2016.8.13d.jpg


↓ワンたちもクルーザーでの遊び方にすっかり慣れてきたみたい。(*^^*)

2016.8.13e.jpg


↓マリンとマハロ。
たぶん、浜まで行ったっきりなのでメイパパに強制送還されて帰ってきたところかな?(^_^;)

2016.8.13f.jpg


↓右下のpicはメイちゃんに襲われて沈みそうになっているイーサンパパ(笑)

2016.8.13g.jpg


↓この日サニーがやりましたよ!!!
本日の夕食ゲットです!!!

2016.8.13h.jpg

サニーちゃんがひとりで、ぐんぐん泳いで行くのでどうしたのかな〜っと見ていたら、
なんと魚をゲット!多分、半分死にかけていた魚だったと思うんですが、船まで咥えてきて「捕って来たよ!」と、ポンっと置いてまたどこかに遊びに行っちゃいました。
それほど魚にダメージがなかったので、きっとやさしく咥えて泳いで戻って来たんだと思います。
食べることもなく魚で遊ぶ事もなく。。。。サニーにとって魚は食べ物でもオモチャでもなかったのね。
そんなサニーがなんだかとっても可愛いな〜と思いました。(*^^*)


↓さてさて、相変わらずのオヤジ達のなぞのダイブ
こうなったら次の東京オリンピックに、このなぞの種目を作って欲しいものです〜(笑)

2016.8.13i.jpg


この日も夏の海遊びを満喫しました。

2016.8.13j.jpg


ただいま〜〜!♪( ̄▽ ̄)ノ″

またまた受験生のGくんがお出迎え&写真を撮ってくれました。
ほんとにありがと〜〜〜!(感涙)

2016.8.13k.jpg



この後、早目の夕食で葉山の「庭つ鶏」へみんなで行ってきました。
ここの鶏刺しはもちろんどの鶏料理もやっぱり美味しい〜〜〜♪

2016.8.13l.jpg


ご一緒していただいたみなさん、どうもありがとうございました。

(8月13日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 21:29| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。