2014年08月21日

泳げちゃってます!

この日、海は初めてだという1歳になるトイプーのメグちゃん登場〜〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

ココア家の次女として毎日大型犬の中で揉まれながらがんばっておりますよん♪

なので、この日マハロと初めましてだったけれども、ぜんぜん大丈夫。
臆することなくマハロにちゃんとご挨拶。

それに、ほら。
初めての海なのに、泳げちゃってます!
(あっ、これって、早く浜に戻りたい〜の一心で泳げちゃってるですが、なにか?(笑))

2014.8.17c.jpg


トイがつくけど、もともと泳ぎが得意だというプードルだもんね。

でもさ〜、この落ち着いた泳ぎって、すごいよ。
普通、初めてだともう少し手足をバタバタさせちゃうよね。
(はい、マハロもそうでした〜(^_^;))

これだったらカヤックも怖がらないで乗れちゃうと思う♪


ときにはマハロと。

2014.8.17a.jpg



たまにはズルしちゃったり・・・(笑)

2014.8.17b.jpg



メグの初泳ぎチャレンジは大成功〜〜でした!!

(ちょっと気になったのは、まだまだ暑い日だったのに、海からあがってくると身体を振るわせているんです。そして熱い砂にうずくまっちゃう。身体は熱いのに寒いの〜〜〜??  体温調節が大型犬とはまた違うのかしら?)


全てが初めてということで少し緊張して疲れちゃったのかな?
この後、マハロ家のソファで丸くなってました(*^^*)

また遊ぼうね、メグ♪


(8月17日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 01:14| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。