2014年08月18日

フラ、フラ、フラ〜の女子組。

フラ、フラ、フラ〜の海大好き女子組。

それぞれのおうちの事情があってなかなか揃ってカヤック〜!が実現できなかったのですが、お盆のど真ん中、久々に集合することができました〜〜〜。♪( ̄▽ ̄)ノ″

2014.8.14a.jpg

2014.8.14e.jpg



曇りがちなお天気でしたが、風も波もほとんどなく久々のカヤックだというマリン家&ヴィヴィ家にとっては絶好のカヤック日和♪

2014.8.14b.jpg

2014.8.14c.jpg

2014.8.14d.jpg



真夏のカヤックはのんびりと漕ぎながら,暑くなったところで沖合でプカプカと水遊びがベスト♪
水温が上がらない今年の海は8月の中旬だというのに、人にはまだまだ冷たさを感じてしまう。
それでもカッパ犬の飼い主とくれば、やっぱり当然カッパ人ということで、ジャボ〜ンとどんどん海に入ちゃう。

2014.8.14f.jpg

わんこたちもそれぞれ個性は発揮して・・・・、ほんと見てると楽しい。

マリンはカヤックのへさきを陣取り、その立ち姿はいつも船を先導し&守ってるようでとってもかっこいいの♪
(実際にマハロがマリンのカヤックに乗せて!っと近づくと「ワンワン」と吠えて、ちゃんと船を守ったりしてるんですよ〜♪)。

野生児ヴィヴィは、実はとっても甘えん坊やさん。パパとママの間に陣取り、まったりしているのがお好き♪ で少しは泳がせようと大好きなボールをを海に投げる飼い主。当然海に飛び込むヴィヴイ。でもでも、離れていくパパ&ママのカヤックを見て「ワン、ワン!」と吠えながら慌てて追っかけちゃう。で、途中で、あ、ボール、ボール・・・。ボールを取ろうか、カヤックを追いかけようかと究極の選択で大パニック(笑)そして甘えん坊のヴィヴィは最後にはカヤックを選びましたとさ♪
(あのさ〜、ヴィヴィ、ボールを咥えながらカヤック、追っかけようよ(笑))

マハロは相変わらず、みんなのカヤックに乗せて〜、乗せて〜〜!っとお騒がせ犬。(^_^;)
それでも、この日は最初に飛ばしすぎたために疲れたのかカヤック上ではいつもよりおとなし目。
で、マハロ、今日はあまり鳴かなくて大人しいの・・・。っとみんなに言ってみる。
すると「え〜〜〜!、それで??」と言われちゃう(笑)
そう、これで、おとなし目なの・・・って、普段、どれだけウルサいんじゃ〜〜〜ってことが判明(笑)

2014.8.14g.jpg

2014.8.14j.jpg

2014.8.14k.jpg

2014.8.14i.jpg

2014.8.14h.jpg




なんだかんだと大騒ぎしながら、
無事に帰還し、楽しい夏休みの1日になりました。

フラ、フラ、フラ〜の女子組。
まだまだ暑さが続くけれども、がんばって乗り切りましょう〜♪

(8月14日にて)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 20:36| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。