2014年08月14日

荒れ荒れの海

せっかくの休みの日なのに天気が悪い(涙)

そういえば、某レバフラ飼いのご近所さんのブログでは荒れ荒れの岩場で遊んでたっけ。
なんだか楽しそう〜〜♪・・・・と思い、マハロも遊んでみた(笑)

たぶん・・・通りすがりのひとが見たとしたら、「なにやっとんねん!!(なぜか関西弁)」とあきれられちゃうか、何かの訓練ですか?(だから何の?)って思われちゃうか・・・・そんな荒れ荒れの岩場。

もちろん、ボールを投げる方向やタイミングは慎重に。
でもマハロにとって波がどうのこうのとかはまるで関係ないみたい。
どんな波でもへっちゃら。

そんなマハロを見ながら昔はいつもハラハラドキドキしてたっけ。
でもね。今では・・・・。マハロを信じて見てられるようになった。


好きなんだね。
どんな海でもマハロにとってはいつもの大好きな海♪

2014.8.10a.jpg

2014.8.10b.jpg

2014.8.10c.jpg

2014.8.10d.jpg


遠くの空で「ゴロゴロ」と鳴っただけでビクビクと小さくなっているマハロとはまるで別犬みたい。



風が強くて途中で雨も降って来たので人のほうがちょっとギブアップ状態。


「そろそろ、帰るよ〜マハロ!」

また明日ね♪

(8月10日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 00:41| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。