2014年08月04日

真夏はプカプカ

今年は水温が上がらず海水がいつもより冷たかったのですが、
先週末のこの日、ようやく今年初めて海でプカプカと泳いだマハロママ♪


すると、するとこんな写真が撮れるので〜〜す(^^♪

2014.7.26a.jpg
2014.7.26g.jpg
2014.7.26b.jpg
2014.7.26c.jpg
2014.7.26d.jpg
2014.7.26e.jpg
2014.7.26f.jpg


ワンコをぐっと近くに感じられます。

カヤックでプカプカ。
ワンコと一緒に遊びながらプカプカ。
浜に人出が多くなり、砂が熱くなるこの季節は、海上でのんびりプカプカが一番。

ワンコたちは疲れるとカヤックに戻り「乗せて〜♪」
で、すぐにまたボールを追いかけに海にジャボ〜〜ん♪



・・・・あなたたちは自由だね。(* ̄∇ ̄*)

2014.7.26h.jpg






途中の休憩場所。
山からの川が流れ出ていて、こちらの水のほうが冷たくて気持ちがいいらしい。
海へ行きなさい!って言っても川にジャ〜〜ボン。

海より川♪のおふたりさん。

家数は少ないとはいえ、生活用水も流れてくるので、ちょっと(><) ・・・・って感じだけれども、
まぁ、気持ち良さそうなので、好きなようにしてくださ〜〜い(笑)

2014.7.26i.jpg



※おまけ

今年もやってくれました!!

脱走、上陸、爆走、の冒険。

まず、カヤックからの脱走。
で、お決まりのコマンド無視の上陸。
海岸線を走り抜け、岩場もぴよんぴょんと爆走し、磯遊びや海水浴で遊んでいる人たちの間をくぐりぬけ、約300メートルちょっとの爆走劇。
それをカヤックで叫びながら追いかけている飼い主ってどぉうよ〜〜〜(涙)(>ε<)



で、さんざん走り回り、「ただいま〜〜♪」だと。

2014.7.26j.jpg

2014.7.26k.jpg


あのね!!(怒)



・・・・「で、・・・・楽しかった?」


「うん、とっても♪」


それは、良かった(笑)



ようこそご無事で。
(くらげのおもちゃも、一緒に無事帰還でなにより( ̄∀ ̄))




実は、この暴走劇のほんの数十分前に、
「今年のマハロは上陸しそうになっても呼べば戻ってくるし、脱走しなくなったのよ〜〜♪」
ってココア家に話してたばかりだったのに・・・・。



まぁ、こんなもんでしょう。

マハロだもの(笑)

(7月26日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ

posted by mahalo-mama at 01:20| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。