2013年11月29日

Happy Birthdayなの?

あれれ?w(゚o゚)w
マハロさん、得意げにそんな格好しちゃってどうしたの??

クリスマスにはまだ少し早いんじゃない?

2013.11.28a.jpg



ん?
Happy Birthdayなの?

・・・・ダレの?

2013.11.28b.jpg




MAHALOだ〜〜〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

2013.11.28c.jpg




あっ、でもって、ハートが9つで9さ〜〜〜い!!

2013.11.28d.jpg




ごめん、ごめん、忘れてないよ〜。(^_^;)

年々、来て欲しくないけど、来るととっても嬉しい誕生日。
(私の誕生日と一緒だね(笑))

元気でいられることに感謝しましょう(*^^*)

マハロさん、昨日は9歳の誕生日でした〜〜〜!

2013.11.28e.jpg


ほんとに、おめでと〜〜〜〜!!!

めざせ! イケてるシニア犬!

そして、元気でいてくれてありがとう。
これからも・・・・よろしくです。





2013.11.28f.jpg

・・・・シルヴィからの心暖かいプレゼント。
どうもありがとう。

2013.11.28g.jpg



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 15:10| Comment(4) | スペシャルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マハロちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えることができたので「Happy」で良いのでは〜?

豪快に海で泳ぐ姿はとてもシニアとは思えませんね。
逆に1年中泳いでいることが若さの秘訣なのではないかしら?
この1年も楽しいこと満載の年になりますように!!!

追伸:楽しみにしていたいいらさんお泊り。。。
パパの仕事の関係でキャンセルになりました。
とーっても残念。
Posted by ぷりんママ at 2013年11月30日 11:41
●ぷりんママさん
マハロにおめでとう!をありがとうございます。そうそう、たぶん、泳ぐことが元気の元なんだろうな〜って思ってます〜♪ 

いいらさんのブログにプリンちゃんが出てかないのでどうされたのかな〜って思ってたんですよ〜。残念でしたね。来春にでもリベンジかな?
Posted by mahalo-mama at 2013年12月01日 00:08
とーっても遅くなってしまいましたが、マハロちゃんお誕生日おめでとう!

元気に9歳を迎えられて、とーっても嬉しいです。
スマは9歳になれなかったけれれど、同じ年代の子たちが元気に過ごしてくれていると、本当に嬉しいです。
これからもいっぱい泳いで、目指せ!ご長寿犬!
Posted by スマまま at 2013年12月07日 10:28
●スマままさん
マハロにおめでとう!をありがとうございます。
今のところ、元気に10歳越え!〜をめざしてますよ〜。
先にお空に行ってしまったスマちゃんの分までがんばりますね。
この1年もたくさん泳げますように!
Posted by mahalo-mama at 2013年12月08日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。