2013年09月09日

アーサーと一緒に。

ありがとう、アーサー。


お山の運動場や海でたくさんたくさん遊んだよね。

夜遅くまでの宴会にいつもいつも付き合ってくれたよね。

訓練所ではマハロと一緒にがんばったよね。

そうそう、マハロにちょっかいを出して、いつもマハロに怒られてたよね(笑)

「空気が読めないアーサー」なんて言われてたけど、とっても愛すべき存在だったアーサー。

大きな身体をゆすって、ひょこひょこと歩いてたアーサー。

寂しがりやだったアーサー。



・・・・最期までがんばったアーサー。




ありがとう、アーサー。


2013.9.7.jpg


(9月7日にて)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 22:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。