2017年04月17日

色とりどりの富士山♪


(2016.11月5日)

初めての秋の本栖湖。
紅葉を見ながらカヤック〜〜♪を期待してメイ家と一緒に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″

富士山はほんのり雪をかぶり、緑やオレンジ、黄色や茶色と、色とりどり〜〜♪

少しでも富士山に雪が積もるとやっぱり富士山らしい。
夏の富士山と違って、やっぱりいいわ〜〜〜〜!!!\(o⌒∇⌒o)/

2016.11.5a.jpg


そして秋晴れのいいお天気♪
・・・だけど、だけどまさかの強風〜〜〜〜!!!w(゚o゚)w

富士山、とってもキレイなのに、漕ぐので必死!(T_T)

2016.11.5b.jpg


海だったら絶対にカヤックは出さないよ・・・というレベル。
湖は海とくらべると危機感があまりない。
海で漕いでも漕いでも進まなかったら不安でいっぱいになってしまうけど
湖だったら流されても知れてるもんね・・・と思ってしまう。(^_^;)



富士山がきれいに見える浜に上陸。
ここの小さな浜、大好き♪

2016.11.5h.jpg


マハロとメイちゃん。(♡´◡`♡)
マハロ姐さん遊ぼ〜!と、いつも無邪気なメイちゃん。
若いメイちゃんに付いていくのに必死のマハロ(笑)

2016.11.5c.jpg



↓おやつの力で、仲良くパチリ♪(笑)

2016.11.5d.jpg


↓場所によっては風にあまり影響されないところも。
ちょっと休憩♪

2016.11.5e.jpg



思っていたほど水は冷たくなくてマハロもメイちゃんもたくさん泳ぎました。
で、ヒトは必死に漕ぎました〜〜(笑)

2016.11.5f.jpg



本栖湖にはちょうど風が吹き抜ける場所があって、そこでウインドサーフィンをしているみなさんが、すごいスピードを出して楽しんでました。ほんとにすごいスピードなんです。それを横目で見ながら必死に漕いでる私たち(^_^;)

カヤックにもセイルを付けてビユ〜〜ンと戻りた〜〜い!


でも。
風はあったけど、秋のきれいな本栖湖を満喫できました。(*^^*)
富士山は文句なくすばらしかった!
そして、このぐらいの時期までカヤックがぎりぎり大丈夫だということもわかりました♪

2016.11.5g.jpg



メイ家のみなさん、ご一緒していただいてありがとうございました。

(11月5日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

posted by mahalo-mama at 22:54| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする