2015年05月23日

カヤック仲間♪


「今日はお友達がたくさん♪ なんだかワクワク♪(by mahalo)」


・・・ワクワクはいいけどさ〜、あまりはしゃぎすぎないでね・・・。
無理だと思うけど(^_^;) (by mahalo_mama)



ほら、向こうに見えてるのが、ぼす&ラブ♪

2015.5.17a.jpg



こんな感じでシルヴィ家のカヤックで試乗中♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
カヤック購入を検討中のぼすパパ。
ワンコたち、ちゃんと乗ってますね〜。(*゚▽゚*)

(3頭乗っちゃってて、すごいです!!!)

2015.5.17b.jpg


おなじみのココア家。
ココアが泳ぎたそう〜〜〜♪(飛び込む寸前(笑))

2015.5.17c.jpg



パパさんとラブラブのマリン♪
とっても気持ちよさそうでいいな〜(≧∇≦)

2015.5.17e.jpg


海上沖でみんなで集まって賑やか♪
なぜかマハロだけがじっとしてませんよ〜〜〜〜。(>ε<)

2015.5.17d.jpg



後半、グレース&ミルク家も合流してカヤックの試乗です。
ワンコが乗ってくれればカヤック購入決定だそう。

最初に乗ったのがミルクちゃん♪
なんと帰りは泳いで浜まで!!ヽ(´▽`)/
今まで水を怖がり泳げなかったミルクちゃんが、初めて泳げたとパパ&ママは大喜び♪

2015.5.17f.jpg


で、なかなか乗れなかったグレースちゃんがようやくマリンパパの協力で乗れました!!
その後、マリンちゃんも乗って・・・と・・・・なんだか沈みそう〜〜〜!!!w(゚o゚)w

2015.5.17g.jpg


グレース&ミルク家、カヤック購入決定です! ヾ(^▽^)ノ


マハロビーチがワンコたちの笑顔でいっぱい♪(人たちもね♪)

2015.5.17h.jpg



今年の夏は、みんなでカヤックしてたくさん楽しもうね(*^^*)

2015.5.17i.jpg


(5月17日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

posted by mahalo-mama at 01:53| Comment(2) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

B&L家にて。


BBQ & ポットラックパーティ第2弾は B&L家にて。

前日の夜にバタバタと決まって、みんなそれぞれで慌てて準備!!
どうなることかと思ったけれど。
いいんじゃないの〜〜〜♪ とても美味しそう〜〜♪ ♪( ̄▽ ̄)ノ″

午前中はもちろんワンコたちのガス抜きのため海で遊ぶ。
で、その後にワイワイとB&L家へ突撃となる。
ここのおウチにはちょうどBBQをみんなで出来るぐらいのテラスがあってとってもステキなの♪

2015.5.9a.jpg


ワンコたちは、みなさん、それぞれ・・・・・ちょうだ〜い♪とおねだりする子や疲れちゃって寝ちゃう子たち。でも一番もりあがったのは、ココアママが作って来てくれたワンコ達のデザートの時かな(笑)
デザートを切り分けている時って、どうして自分たちのだ〜〜〜♪ってわかるんだろう。
みんなが集まってきて大騒ぎだもの(笑)

2015.5.9.jpg


居心地のいいB&L家で、気がつけば夜の11時!!w(゚o゚)w
このダラダラ感がたまりませ〜〜ん(笑)

マハロなどはヒトの通り道に大の字になって寝ちゃってるし。(^_^;)


楽しい時間が持てたのも、急に決まったことなのに準備万端で招いていただいたB&L家のおかげです。
美味しいお肉を用意してくれたココア家。
美味しいキッシュを焼いて来てくれたヴィヴィママ♪

どうもありがと〜〜〜♪


次回は蚊取り線香に囲まれながらやりましょう〜ね(笑)


(5月9日にて)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 23:04| Comment(2) | うふっ◎ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

休憩もカヤック上で。


連休の最終日。

3艇でカヤッキング。
赤潮もようやくなくなり、連休中一番のお天気♪
みんなで久留和目指して出発です!!♪( ̄▽ ̄)ノ″


↓マハロは相変わらず泳いでおりますが・・・。何か?(*^^*)

2015.5.6a.jpg


さて、途中の浜で。

↓いつになく元気なこのお方。
マハロではなくシルヴィですよ〜〜♪
カヤック大好きシルヴィは前日からテンションが高かったらしいです〜♪

2015.5.6b.jpg


↓こちらにも笑顔いっぱいのお方が。
カヤックの上で寒くて少し震えてたココア。
途中で休憩できて良かったです。
砂浜で走ったり、ホリホリしたりで、身体が暖まりました。(*^^*)

2015.5.6c.jpg


少し暖まったので、久留和を目指します。

2015.5.6d.jpg

ん?、後方のシルヴィ艇・・・


シルヴィたらカヤックの上ではパパにずっとべったりなのね♪
いいな〜。羨ましいな〜。(≧∇≦)

カヤック上で。飼い主にベッタリ・・・・なんて構図は、マハロにはありえな〜〜〜〜い!

2015.5.6e.jpg



さて、ありえないことは、考えないようにして・・・と。(*^^*)


そんなべったりシルヴィも浜に付くと、マハロと仲良し。
まるで双子のように一緒の動きで、いつもより元気いっぱい!!
泳いで。走って。レトリーブ♪

2015.5.6g.jpg

2015.5.6f.jpg


で、休憩。
きゅうけい〜〜?w(゚o゚)w

そう来ましたか。
休憩もカヤック上のシルヴィ。

2015.5.6h.jpg



そう言えば、最初の浜でもカヤックの上で休憩してたっけ。


恐るべし。

カヤック犬! シルヴィなのだ〜。(*゚▽゚*)

(5月6日)




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 23:56| Comment(2) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

赤潮


カヤックの上からくらげのおもちゃを投げると、
「えいや〜」っとかっこよくダイブ♪

2015.5.2a.jpg

で、こんなお顔でご帰還。

2015.5.2b.jpg


ちょっと笑える(*^∇^*)




この日はココア家、今年初カヤック。
前日にサマーカットにしてもらって夏準備万端のココア嬢〜♪

2015.5.2c.jpg


でもね・・・。
天気は良かったけれど、赤潮(プランクトンの異常増殖)がひどくて、海がとても濁っていた。
沖に出てみても状況は同じ。
この時期にこんなに汚い海ははじめて。
かなり残念。(>_<)

2015.5.2e.jpg

セカンドのビーチでボス&ラブと会って一緒に海遊び。
ボスパパさんが、ボスラブの白い毛が赤く染まっちゃったりして♪と言って笑ってたけど、そのぐらい赤く汚れた海が2〜3日続きました。

2015.5.2d.jpg


(5月2日)


よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 23:18| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

はじめまして。サニーちゃん♪

お友達のマリンちゃんに妹が出来ました〜〜♪

2ヶ月半の女の子、サニーちゃんです。
マリンちゃんの姪っ子にあたります。
どことなくマリンちゃんに似ていてきっと美人姉妹になりそうですよ♪

一人っ子として生まれたサニーちゃんはすくすく元気に育っていて、通常の2ヶ月半のパピーよりもずいぶんと大きいような・・・(≧∇≦)

サニーちゃんの成長がとても楽しみです。

2015.4.28a.jpg



さてさて、お姉さんとしてがんばってるマリンちゃんとサニーちゃんとご対面はまだもう少し先のマハロは、いつもの浜で海遊び♪ 

マハロ〜。
夏にはサニーちゃん海デビューだって。

早く一緒に遊びたいね。

2015.4.28b.jpg

(4月29日)

↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 23:11| Comment(0) | うふっ◎ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする