2015年04月30日

泳ぐ犬


あらためて思う。

この子は泳ぐ犬なのだと。



2015.4.26a.jpg

2015.4.26b.jpg

2015.4.26c.jpg



そして、いつも海にたくさんのパワーを貰っているっていうことを。


(4月26日)



よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 22:50| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

同じなの♪


上、先日のマハロ。

下、6年前のマハロ。

2015.4.25a.jpg

2015.4.25b.jpg



いつだって、いつだって、楽しいことはおんなじなんだよね。(*^^*)

大好きな砂遊び。


同じ場所で、同じように元気で遊べる事に感謝♪




(4月25日)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 00:22| Comment(2) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

タテガミ


久しぶりに会った1歳と少しのラッキーくん♪
身体はマハロより少し大きくなってたけれど、
まだまだパピーの動きが残るとっても元気なラブラドゥードルのラッキーくん♪

昨年泳げるようになって、今年はこの日が初泳ぎだそう。
ぎこちないけど、一生懸命泳ぐ姿がなんだかとてもかわいいのだ〜。(*^^*)


2015.4.23b.jpg

あれれ?・・・・


でも・・・ちょっとおぼれそうかも・・・(笑)




2015.4.23a.jpg


「お〜い。大丈夫か〜〜?」mahalo

「なんとか・・・・ね♪」lucky



マハロの後を付いて回って、とってもかわいい♪



マハロも若い子と遊ぶのは体力的にもうギリギリな感じですが、なんとか楽しく遊んでおりました!


・・・それにしてもマハロの背中がタテガミみたいになってる(笑)

2015.4.23c.jpg


(4月19日にて)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 14:45| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

十分な公園


ここの公園。
ほとんどいつも誰もいません(笑)
遊具は錆びているし、壊れかかってます。
忘れられてしまったようなちっちゃな空き地のような公園。

それでもマハロはここが大好き♪(*^^*)
散歩コースのひとつで、時々通るのですが、いつも嬉しそうにしっぽフリフリしながら入って行きます。


少しだけいつもここでボール遊び&休憩。

2015.4.17a.jpg


ボロボロだけどマハロの大好きな滑り台もあるし(笑)

マハロにとって、十分すぎるぐらいステキな公園♪



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 23:04| Comment(0) | ルンルン♪散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

プカプカ始動♪


前日に水温を測ったら、16.1℃だった。
ふむ。。。。。
そろそろ、大丈夫だろうか、

で、次の日が久々のお天気となる。

少しだけ試しに,プカプカしてみよう。

カヤックの準備をしている中、
テンション上がりっぱなしのマハロさん。

「いよいよね♪」


昨年から、出発するよ〜っと言うとちゃんと自分から乗ってくれるようになったマハロだけれど・・・・
おっと、今年も覚えていてくれた♪ヾ(^▽^)ノ (これってとっても助かるんです(*^^*) )


さてさて、この時期、海はとってもきれい。
久々に泳ぐ目的で泳ぐ(笑)
(浜で遊ぶ場合はレトリーブのために泳いでますから〜)

2015.4.12b.jpg



でもね。

マハロさん、カヤック上でちょっと震えてます。
やっぱり、まだ寒いのかな。

2015.4.12a.jpg


お砂でゴロゴロして暖まろう・ね・・・。(*^^*)


で、わずか15分ほどの今年初カヤックでした!(笑)



浜に戻ってから、出発の時に見送ってくれたボス&ラブ家がマハロと一緒に遊んでくれました♪

2015.4.12c.jpg

遊んでいるうちにボスもラブもテンション高かくなってきて、「早く投げて〜〜〜!」
と真剣なお目目。
そろそろカッパたちの季節かな。


相変わらずにシンクロしているお二人さん(*^^*) でした♪

2015.4.12d.jpg


(4月12日)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

posted by mahalo-mama at 00:15| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする