2014年08月08日

おうちごはん♪

すみません、
いつものことですが1週間遅れのアップです〜〜(^_^;)

この日もプカプカ♪

マハロビーチをココア家と出発♪

いつものように等間隔でお休み中の鳥さんたち。
鳥さんたちの世界にもいろいろとあるのね、きっと( ̄∀ ̄)

2014.8.2a.jpg



で、反対側を見ると、大きな波。
ずいぶんと海がうねってる・・・・。w(゚o゚)w

2014.8.2b.jpg



それでもめげずに沖のほうまで出てプカプカしてみる。

ココアは気持ちよさそうにスイスイスイ♪

2014.8.2c.jpg



で、なぜかマハロは人命救助〜〜! がんばれ〜〜♪

2014.8.2e.jpg



結局、うねりが強くて、二日酔いの約1名がギブアップして浜に戻ることに(笑)


浜からマハロパパが投げたクラゲ。
がんばれ!がんばれ!

2014.8.2d.jpg

「ぱく!」

2014.8.2f.jpg

ココアも
「ぱく!」

2014.8.2g.jpg



で、浜へと戻って行くおふたりさん♪

つくづく・・・レトリバーだね〜〜。(*^^*)

2014.8.2h.jpg




ココアがパパに抱っこしてもらってる♪
ココア〜〜。
今日も楽しかったね。

2014.8.2i.jpg


・・・・とここまでが前半戦。


お昼はここんとこ2週続けてマハロ家で。
いつも行っていたハンバーグ屋にはエアコンがないため、ワンコがかわいそうということで初めたマハロ家ランチ。
これがまた、はまってしまったマハロ家&ココア家。

昼食どころかそのまま夕食までと繋がってしまう。
なので、どこまでが昼食でどこからが夕食なのかが不明。
ん? そうじゃなくて昼と夜が兼用ってことか。
朝と昼兼用はブランチって言うけど、昼と夜兼用は何て言うんだろう??

まぁ、そんなことはどうでもいいけども(笑)
とにかく後半戦が長いのよ〜〜〜〜!
というか、楽しい時間はあっという間にすぎちゃうのね。
気がつくと、「え〜〜〜っ、もうこんな時間〜〜!!」と2週続けて懲りない面々(笑)



料理は、まぁ、いつもマハロ家が食べてるものをちょこちょこと。

で、酒飲みの男子組がくつろいじゃって飲むわ、飲むわw(゚o゚)w

ワンコたちは、おこぼれがたくさん貰えるので、この笑顔。

2014.8.2j.jpg

ちょうだ〜〜〜い♪

2014.8.2k.jpg

大好きなスイカをパクリ♪

2014.8.2l.jpg

ワンコたちもお店よりリラックスできるのでいいのかな〜。





おうちごはんは楽しいね♪


(8月2日にて)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
posted by mahalo-mama at 23:26| Comment(0) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする