2013年09月23日

西伊豆の海-その1

西伊豆の海♪

今年も元気に来れました♪( ̄▽ ̄)ノ″
良かったね。マハロ。

2013.9.18a.jpg


もちろんココアも元気、元気!

2013.9.18b.jpg


1日目は、岩地の浜でココア家と待ち合わせて、
シュノーケリングを楽しみました。

人とワンズが一緒になって西伊豆の海で戯れましたよ♪

2013.9.18c.jpg

もちろん、マハロの襲撃は健在!ψ(`∇´)ψ

2013.9.18d.jpg

私も何度もマハロに遊ぼ〜〜!っと迫られ・・・気がついたら傷だらけ〜〜(笑)
ココアとマハロに一度に襲撃されたココアパパは撃沈(笑)



ワンコと同じ目線で遊ぶことって、とっても楽しい。
遊ばせる、のではなくて、一緒に遊ぶ。

2013.9.18e.jpg

2013.9.18f.jpg



台風が去ったばかりだったので、海の透明度はイマイチだったけれど、
それでもこんな感じにお魚さんを見ることが出来ました。
さすが、西伊豆の海です。

2013.9.18g.jpg

2013.9.18h.jpg



ゆっくり、のんびりと遊んだあと、いつものように「いいら」さんへ。
いいらさんの看板娘のルーシーが今月末の出産準備のために前日ブリーダーさん宅へお里帰りしたばかり。毎年恒例のマハロとルーシーとの泳ぎバトルが見れなくて今年はちょっと残念だったけれど、無事に元気なパピーを産んで欲しいな〜。がんばれ!ルーシー!(*^^*)

夜。
まずはシャンパンで乾杯!
いいらママさん作のとっても美味しいお食事をいただきながら、いつものように楽しい時間を過ごしました。
いいらパパさんのお腹がつっちゃうぐらいにみんなで大笑いしながら・・・。

2013.9.18i.jpg

いよいよ次の日はみんなでカヤッキングです!
男子たちが波情報や地図を見ながらの打ち合わせ。

楽しみ〜♪
神様、どうか強い風が吹きませんように。


(9月18日にて)




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 01:29| Comment(0) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする