2011年04月13日

レバフラグッズ

ほら、レバフラ♪( ̄▽ ̄)ノ″

2011.4.13a.jpg

正面からだと、耳がペッタンコになって尖がった感じで(≧∀≦)ちょっとシャープなレバフラさん♪

2011.4.13b.jpg

これは何かというと、鉛筆のマスコットです♪

2011.4.13c.jpg

イギリスのクラフト・ドッグショー帰りのお友達からお土産としていただきました〜(*^0^*)
(さすが!、本場イギリス♪)



今回のクラフト展でのベストインショーはフラットだったとか♪( ̄▽ ̄)ノ

フラットのグッズも少しずつ増えてるようだけど、やっぱりレバーはね〜(^_^;)
(頭数が少ないのだからしょうがないけど、たま〜にレバフラ?っというのを見つけると「うそ〜〜!(*^0^*)」っと目が釘付けになっちゃいます♪


めったに売っていないフラットのレバーのグッズを見つけてくれてありがとね♪ ヒロポさん♪

他にもレバーの(たぶん?(^_^;))財布も♪

2011.4.13d.jpg


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 13:31| Comment(0) | お手入れ&ワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

やっぱりマハロは海!

あの恐ろしい津波の映像は今でも脳裏から離れません。
とくに海辺で暮らしているものにとってはかなりのショックでした。

地震後、海から人が消えました。
釣り人も減り、カヤックも見かけなくなりました。
そしてサーフィン業界での「自粛」の広がり。
湘南あたりのお店はすっかり活気が失われたそうです。

「みんなが海に入って元気な姿をみせてほしい。それが自分たちにとっても復興のチカラになる」
と被災地のサーファーたちの声。

「自粛」と「解禁」
海を愛するものたちの間での大きな心の葛藤。

いろいろな考え方がありますが、震災から2週間後ぐらいから少しずつサーファーが戻り始めてきました。



海は何事もなかったかのように昔も今も、きっと明日も目の前に広がっています。


被災され全てをなくされた漁師の方のインタビュー。
「海はとっても恐ろしい。津波で全てをなくしてしまった。それでも海を愛している。
これから先もずっと海と共に暮らしていきたい」




暖かな休日。
マハロの海の解禁です・・・。

やっぱりマハロには海が似合っています。

2011.4.3.jpg


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ



posted by mahalo-mama at 23:29| Comment(6) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする