2010年12月29日

遊び納め?

ココア家にお泊りさせていただいた次の日に
とっても楽しい場所に連れて行ってもらいましたよ♪

ひゃっほ〜〜〜♪
大好きなサクサク落ち葉の道ヾ(^▽^)ノ
マハロもココアも嬉しくて走る走る!

2010.12.28a.jpg


ダレもいない広場を見つけてボール遊びも♪

2010.12.28b.jpg


橋を渡ったり、階段を登ったり♪
みんなで並んで歩いたり(*^^*)

2010.12.28c.jpg

先頭にたっては振り返り「早く〜!犬」とマハロとココア(*^∇^*)

楽しかったね〜(*^^*)

ワンコはやっぱり自然の中での遊びが一番なんですね〜。
生き生きして目もキラキラ♪


マハロとココアには楽しいクリスマスプレゼントになったかな?

来年も元気に走ろうね!



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 23:34| Comment(0) | わ〜い★お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

みんなでトナカイ♪

今年のクリスマスパーティはココア家で♪

パーティの前に公園でワンズを思いっきり走らせた後、

シャンパンで乾杯して、

みんなで持ち寄った料理で楽しく食事をして、

2010.12.23b.jpg

もちろんケーキもね♪(手前のイチゴのケーキがワンコ用)

2010.12.23c.jpg

で、気がつくとワンコたちは、かわいいトナカイになってましたよ(≧∀≦)
(ココアはちょっとトナカイにご機嫌ななめ。無理矢理でごめんね〜)

2010.12.23a.jpg

で、楽しくてはしゃぎすぎたマハロは・・・(*^∇^*)
ふわふわクッションの上で気持ちよさそ〜♪

2010.12.23d.jpg

この日はココア家でお泊り。
明日も遊ぶよ〜〜〜♪



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 00:06| Comment(2) | スペシャルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

出来上がりました♪

プリママから頼まれていた来年のワンコカレンダーが先日やっと出来上がりましたよ♪
カレンダーを作る際に送っていただいたお写真はどれも楽しそうに、幸せそうにしているワンコたちでいっぱい(≧∀≦)
みんな家族の一員としてたいせつに、そしてとても可愛がられている様子が目に浮かぶようなお写真ばかりでした。

オーナーのみなさん、お忙しい中ご協力ありがとうございました。
今年もみんな一緒にお誕生日がむかえられて嬉しいですね。

2010.12.22.jpg



クリスマスがお誕生日のワンズたち♪、サンタさんから今年はどんなプレゼントをもらうのかな〜(*^^*)




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 23:44| Comment(8) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

マハロ号、復活です♪

8月終わりの西伊豆旅行で事故に合ってから、ずっと入院中だったカングーのマハロ号。
やっとやっと元気になって戻ってきました!
ピカピカな顔です〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

で、実は少し顔が変わりましたよ。
どこが〜?って、よ〜く見ないとわかりませんが・・・(^_^;)、
赤目ヘッドライトから通称”黒”赤目ヘッドライトに変更しました。
キリッとした感じになって少し印象が変わったような〜(*^^*)

2010.12.18.jpg


3ヶ月半ですよ〜・・・。
はぁ〜長かったな〜ホントに。
まぁ、とにかく年内に戻ってきてくれて良かったです。


マハロ号、またマハロを乗せて遊びに行こうね♪
よろしく〜〜(*^0^*)


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 23:35| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ボール命♪

公園の遊具はマハロにも楽しい遊び場です♪



いつもマハロが遊んでいる公園です。
この遊具、ちょっと変わった滑り台。
よくある普通の階段がなく、ちょっと複雑な作り。

で、マハロパパが滑り台の上をめがけてボールを投げてのせちゃいます。
さて、マハロはどうするかな?

この動画を撮る前に1度とんでもないところから登ろうとして撃沈したマハロ。
でも今度は一生懸命探して登れるところを見つけましたよ♪

1度見つけるともう後は何度でも出来ちゃいました。
3歳児ぐらいの頭はあるのかな??



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 23:17| Comment(0) | 大好きワン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

棚からぼたもち

先日の休日にココアがマハロビーチに遊びに来てくれました♪
先週で今シーズンのカヤックは終わり〜ってことで打ち上げをしたので、今週はなんとなくマッタリ休日だったのですが・・・マハロったらココアが遊びにきてくれたので「棚からぼたもち」状態♪ 思いがけなく海で遊べることに〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

2010.12.7a.jpg

やった〜!!
ニヒキとも異常なハイテンション!(ふたりとももう立派なおばさんなのに・・・(^_^;))

2010.12.7b.jpg

あんまり楽しそうなので、夕日がしずむころまで遊んであげました。
この日の夕日はとってもきれいでしたよ(*^0^*)
でもそんなことはお構いなしのワンコたちでしたけどね。

2010.12.7c.jpg

少しはたたずんで、きれいな夕焼けだね〜っとか、そんな気分になんないのかしら〜〜。
・・・なんないよね・・・(^_^;)



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ

posted by mahalo-mama at 00:05| Comment(4) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする