2010年07月27日

パピパピ♪

横浜港の花火大会のあった日。
ココア家のベランダからその花火が見えるというのでおじゃましました〜。

2010.7.27a.jpg

花火はもちろん、もうひとつの目的は〜♪

マハロの向こうで気持ち良さそうに寝ている黒い小さな子はダ〜レ?(*^∇^*)

2010.7.27b.jpg


ココアとマハロと一緒になってキッチンを覗いているちっこい子は?(≧∇≦)

2010.7.27c.jpg

3ヶ月のフラットの女の子、「アンジュール」♪

2010.7.27d.jpg

アンジュールのパパとママが旅行中、ココア家に預けられているんです。

やっぱりパピーはかわいい〜。
マハロの小さい頃と違ってお顔がとっても小さいのだ〜。
でもって、足も長いのだ〜。
アンジュールはヒロポ家のアーサーの姪っこで、マハロともちょっと遠い親戚さん♪

次に会える時はもう大きくなっているんだろうな〜。
すくすく育って大きくなるんだよ♪




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 00:57| Comment(2) | わ〜い★お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

何がしたいんだい?

やっほ〜!ココア〜! 乗せて♪犬

2010.7.22a.jpg

ありがとう〜♪犬

2010.7.22b.jpg

んじゃ、バイバイ!犬

2010.7.22cjpg.jpg

ほんの2〜3秒の乗船でした・・・(^_^;)
あんたは、いったい何がしたいんだい!

お騒がせしました・・・m(_ _)m




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ



posted by mahalo-mama at 00:10| Comment(2) | カヤックドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

元気♪

毎日ぐったりマハロさん。
どよ〜んとした暑さが続いているものね。

それに、肉球がやっと治ったと思ったら前足の付け根がまた赤くなって・・・。
ぺろぺろする度に怒られちゃってるマハロ。

気晴らしに〜。

やっぱり海〜〜!



今日は波があったので、サーファーがチラホラ。

2010.7.15a.jpg

海に行くと元気いっぱいだね!
最近元気ないなーって思ってちょっと心配してたんだけど、
やっぱりマハロはマハロだった。

2010.7.15b.jpg

よかった〜。(*^^*)

2010.7.15c.jpg




↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ





posted by mahalo-mama at 00:40| Comment(4) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

復活しました♪( ̄▽ ̄)ノ″

海だよ♪ マハロ♪

2010.7.11a.jpg

前日が強風だったため海が汚かったので、今日は
ダメだね〜って言ってたんだけど・・・。
天気が良いのでマハロがそわそわそわそわ(*^^*)  遊びたいモード。

セカンドで遊ばせてあげようか〜。カヤックに乗って♪

急きょ、カヤックで出動です。

久々の海だったので、嬉しいのかマハロはほとんど泳いでセカンドまで行っちゃいましたよ(^_^;)

もう1度、カヤックに乗ることをちゃんと教えなきゃ。
で、浜でちょっと練習しました。
「カヤック、アップ!」のコマンドでちゃんと乗って、ダウンでこんな感じで・・・いつも乗ってくれれば言うことないんだけどな〜〜(´∀`)

2010.7.11b.jpg

ずっと走らない生活で体力も落ちているので、少しだけセカンドで遊んで帰りました。

帰りは練習の成果か、ちゃんとカヤックドックしてくれたマハロでしたよ♪

梅雨明けまでに足が治って良かったです。
これからマハロの夏がやって来ます♪


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 21:38| Comment(6) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ちょっとだけ収穫!!

わーい♪
初めてのプチトマトの収穫だ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

この私にでも出来ちゃったよん♪という感じのトマトさん。

とりあえず、嬉しくて2つ採ってマハロパパに見せに行く。
するとマハロが、何、何、な〜に?
といつものようにシッポふりふり覗きにくる。

「あっ、マハロの分を忘れてた〜〜!」
ごめん、ごめん、もう1つ採ってくるね(^_^;)

ほら、3つ♪(*^∇^*)

2010.7.8.jpg

嬉しそうなマハロの顔なのだ〜♪

さっそく、お昼ごはんのサラダうどんに添えてみた。

食べてみると、「ん?」
少し皮がまだ硬くて、期待してたほど甘くないぞ〜。
アイコは甘いと聞いてたのに〜。

ちょっと収穫が早すぎたのかな・・・。
でも色は真っ赤できれいなのにな〜。

次はもう少し熟すまで待ってみようかな♪



↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ



posted by mahalo-mama at 00:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ケガのその後

ようやくマハロの足も良くなってきました♪
でもお散歩の時はまだまだ大事をとって靴下娘ですよ(*^^*)
ここで油断をすると、また最初から〜〜(>_<。)になってしまいますからね。
あと少しの間、遊びは禁止ですっ!(がんばれ!マハロ!)

最初は貝殻で肉球を切ったのかなっと思っていたのですが、傷口から考えるとやっぱりガラスかもデス。
砂浜にはいろんなモノが落ちているし海からも流れ着きます。心無い人がモノを投げ捨てたりもします(>_<)
口にしないようにはいつも注意をはらっていたんですが、これからは足元にももっともっと気をつけてあげないと。

「どうして走っちゃダメなの?犬
「遊びたいよ・・・犬
「(T_T) (T_T) (T_T)犬

マハロにもうこんな思いはさせたくないですから・・・。
 
2010.7.7.jpg


↓よかったらポチッとしてくださいね。マハロも喜びます♪
(ポチッとしてくれた方、Mahalo〜〜♪)
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

人気ブログランキングへ
posted by mahalo-mama at 01:26| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする