2008年04月23日

夕暮れの海で

静かな海でマハロパパとマハロがボール遊び(*^^*)
なんだかほのぼのした風景です。

最近のマハロはちょっと体力がなくなってきたような気がする・・・(T_T)
もうすぐ3歳半だけども、こんなものなのかな〜って思ってしまう。
瞬発力は以前と変わらずなんだけども、
「ちょっと休みま〜す犬」と休む間隔が早くなってきた。

でも大好きな海では元気いっぱい!
「遊んで、遊んで♪」

2008.4.22.jpg

・・・・やっぱり最後のほうはヘロヘロになってたけどね(^_^;)

posted by mahalo-mama at 23:28| Comment(14) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

休日の朝

なんとなく忙しくてブログの更新もさぼりぎみ・・・(>_<)
時間に追われる毎日であっという間に4月ももう後半!(>_<)
マハロといえば、やっとヒートも終わり、おパンツルックにもサヨナラして元気いっぱいデス!(*^0^*)
休日の朝はこうやって海までお散歩して堤防の上で遊ぶのがお気に入り♪
(ここからはさすがのマハロも海へ飛びこめません(*^^*) ・・・でもボールを投げたらオリャーと飛び込んじゃうかもね。怖くて試せないけど(^_^;))

海からの風は気持ちいいね。
ワン!犬

2008.4.21a.jpg

2008.4.21b.jpg
posted by mahalo-mama at 20:09| Comment(2) | 海辺の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

サクラ♪

ポカポカの日が続いています。
サクラがなんだか嬉しそうに咲いてます♪

2008.4.5a.jpg


あんまりキレイなのでクルマの屋根を取っちゃいました〜(*^0^*)

2008.4.5b.jpg

マハロの頭上もサクラ、サクラ。
花びらが舞っています。

2008.4.5c.jpg

2008.4.5d.jpg

桜って不思議なパワーを持ってますね♪
これからも毎年こんなキレイな桜が見られる春を迎えたい!
これ以上環境破壊が進まないように・・・と願いばかりです。

桜並木の近くの公園で・・・。
やっぱりマハロは桜よりボール遊びでした(^_^;)

2008.4.5e.jpg





posted by mahalo-mama at 20:50| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

最近のお気に入りの場所

ここはドックランではありませ〜ん(^_^;)
みんなの公園です。
でもなぜかいつもマハロが走り回っています(^_^;)
ダレも遊んでなくてもったいないっ・・・てことで、
最近マハロのお気に入りの遊び場になっています。
もちろん、人が通る時や子供が近くで遊んでいる時は最善の注意をはらいます。
道路沿いなのでボールが外にころがらないようにも注意!
最初は少し不安だったけれども、最近は呼べばすぐに戻ってくるし、
芝生の外には出ないで遊んでくれるし、割と安心してます。
でもやっぱり危ないのかここでノーリードで遊んでいるワンコは他にはいません・・・(^_^;)

広い芝生で気持ちいい〜犬

2008.4.3a.jpg
2008.4.3b.jpg


マハロが2本足で立ってる〜〜〜!
って見えるけど、
ボールを取ろうとジャンプしてるところ(*^^*)
高く投げたボールをノーバウンドで取るのをいつも失敗してたマハロ。
最近2バウンドで取ることを覚えて成功率100%近くまで!

2008.4.3c.jpg

今日も楽しかった〜犬
やっぱりボールは離さず両手の間に・・・(^_^;)

2008.4.3d.jpg
posted by mahalo-mama at 23:10| Comment(2) | ルンルン♪散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする