2008年02月26日

オーマイガット!!

ウチの中では絶対チッチをしない仔だった・・・。
なので、嵐の日でも外へ連れていってチッチをさせていた・・・。
チッチをしたくなったらいつも教えてくれていた・・・。

なのに、なのに・・・
よりによってなぜだ〜〜〜〜〜!

大切なたいせつなフカフカ羽毛布団の上に(>_<。)
それも大量に、チッチの洪水!
信じられない・・・。
オーマイガット!!

2008.2.26a.jpg

2008.2.26b.jpg

次の日は朝から洗濯機がフル回転。
羽毛布団のクリーニング代って結構高いのよね〜(>_<。)
クリーニング屋から戻ってきた時にはもう羽毛布団はいらない寒さになってるかな〜
(だって2週間もかかるって・・・)

ちょっぴり落ち込んでたマハロ。
これからは、私も気をつけて、ちゃんと決まった時間にチッチさせないと・・・ね。
posted by mahalo-mama at 21:06| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

「FCR.com」オリジナルグッズ

FCR.com」オリジナルグッズを予約くださっていた皆さま、お待たせいたしました〜!
ようやく無事に全てのグッズが出来上がり、本日皆さまのもとへ発送することが出来ました。
今回たくさんのご購入ありがとうございました。
特にステッカーは100枚以上のご注文がありましたヾ(^▽^)ノ
みんなで「どっとこむステッカー」を貼って、フラット仲間を広げましょうね!
この仕事をきっかけにたくさんのフラット命の方々とお知り合いになることが出来ました。
本当にありがとうございました。

2008.2.24a.jpg

posted by mahalo-mama at 00:43| Comment(2) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雪山へ

信州の雪山へ遊びに行った。
ワクワク、ドキドキ、マハロには雪山は初体験♪
この間の大雪で雪遊びの予行練習はバッチリ(^^ゞ

たくさんの雪を見たらきっと大喜びするだろうな〜(*^0^*)

途中、カナディアンファームへ立ち寄ってランチタイム。
ホントは店内ワンコNGだったけども、他のお客さんがいなかったので、マハロも一緒に店内に入ることが出来たヾ(^▽^)ノ

2008.2.8a.jpg

続きを読む
posted by mahalo-mama at 01:27| Comment(14) | わ〜い★お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

わーい!降ったよ♪

朝起きたらマハロ地方も一面真っ白です。

2008.2.3a.jpg


今まで東京のほうは降ってもこちらのほうは降らないことが多かったんだけども・・・今日は♪

こんなになってます。

2008.2.3b.jpg

「マハロ! 雪遊びだよ!」
「えっ、雪?雪って?犬

2008.2.3d.jpg

マハロはこんなたくさんの雪は初体験なんです。
2年前にスキーに行った時は雪が少なくて遊べなかったし、
今年こそはマハロに雪遊びをさせたい!
とスキーの計画を立てている最中でした。
なので、今日はその予行練習かな?

2008.2.3c.jpg

マハロぱぱも雪だるまになっちゃいそう(*^0^*)

2008.2.3e.jpg

砂浜でゴロゴロするのと同じように雪の上でゴロゴロするマハロでした〜♪
よかったね、マハロ。
寒かったけど・・・(^_^;)
posted by mahalo-mama at 00:47| Comment(12) | スペシャルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする