2008年01月30日

極楽じゃ〜♪

いつものお気に入りのソファーでお昼寝中(*^^*)
ぽかぽか日向ぼっこしながら、寝ちゃいました。
なんだか不細工なお顔ですが(><)
 
2008.1.30a.jpg

2008.1.30b.jpg


うらやましいな〜私も昼寝した〜〜い!!
って思いながら、せっせとお仕事中の私です(>_<。)
posted by mahalo-mama at 22:09| Comment(4) | 大好きワン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ジャンプの失敗

昨日はビックリする出来事があった。
(ビックリというか心配して涙ポロポロ・・・)

ジャンプの得意なマハロはいつも自分より高い場所にかるがるジャンプしている。
昨日もいつものように神社で遊んで走り回っていた。

2008.1.25.jpg

そして写真の右側にある台に勢いよく飛び乗ろうとしたら・・・(>_<)
なんとタイミングをはずし下半身を強打〜!
「きゃぃ〜ん、、キャィ〜ン!」と今までに聞いたことのない声で泣きだした・・・で座り込んで歩けなくなってしまった!
やだ・・・マハロ!・・・マハロ!・・・
マハロの目が「痛いよ、助けて!」って訴えてる。
「マハロ!大丈夫?どこ打ったの?」
病院行かなくちゃ・・・。
・・・すると、しばらく動けなかったマハロが歩きだした。
「動かないでよ〜、大丈夫なの〜?」
でも少し歩いては座りこんでしまう(>_<。)
歩き方もちょっと変(>_<。)
やっぱりお医者さんに見てもらおう。
急いでいつもの獣医さんへ。

ところがさ、マハロったら・・・。
クルマの中で元気を取り戻し、獣医さんのところに着いたころには絶好調!
いつもより尻尾フリフリ。
お医者さんも、これなら大丈夫だよ・・・だってヾ(^▽^)ノ
よかった〜なんでもなくて。
でも、さっき怖い目にあったせいか、
いつもの診察台に1人で上がれない・・・(>_<。)
抱っこして台に乗せても尻尾下げて震えてる・・・(>_<。)
いつもはぜんぜん大丈夫なのに。
変なトラウマにならなきゃいいけど。
今朝、昨日の場所に連れていったみた。
特にいつものマハロと変わりない。
よかった〜。
今日の散歩でも元気いっぱい走り回ってた。
よかった〜。

・・・でもあの時のマハロの泣き声は忘れられないよ。
posted by mahalo-mama at 23:20| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

またまたカレンダー♪

昨年の暮れから忙しくてウチ用のカレンダーを作るのをずっと後回しになっていた(^_^;)
パパさんにも「早く作ってくれよ〜〜」って言われ・・・「やばいっ、早く作んなきゃ!」
・・・でやっとやっと出来上がりました〜(^^♪
仕事用に使いたいためスケジュールが書き込めるようにとこんな感じの卓上カレンダー(*^0^*)
マハロの写真がモノクロで淡く大きく入って左側に小さくシルエットも入れてみた♪

2008.1.24a.jpg

こちらが表紙。

2008.1.24b.jpg

このカレンダーと睨めっこしながら今年1年仕事がんばらなきゃ(^^ゞ

こちらのカレンダー、近日中に+Wan!にもサンプルデザインとして登場する予定で〜す♪
posted by mahalo-mama at 22:39| Comment(0) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

フラットのカレンダー

じゃ〜ん!
2008年、今年のTHE DOGのフラットのカレンダー♪
毎回かわいいフラットが登場します。

2008.1.17a.jpg

昨年はマハロもモデルとして載せていただきました(*^0^*)
と、ところが、なんと!

ジャジャ〜ン!
今年も続けてマハロが登場〜〜!

2008.1.17b.jpg

兄妹のジオくんと一緒ですヾ(^▽^)ノ
向かって右側が2〜3ヶ月ぐらいの時のマハロ黒ハート

2008.1.17c.jpg

親バカですが・・・かわいすぎ〜〜(≧∇≦)

この撮影のころはまだブリーダーさんのところで育てられていました。
ときどきマハロに会いに行っては超かわいくて、
「早くウチにおいで〜」って思ってた頃です。

一番かわいい頃のマハロがカレンダーになって、
幸せものです(*^0^*)

posted by mahalo-mama at 00:21| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

キラ○○公園で遊んだよ♪

昨年偶然にキラ○○公園で知り合うことが出来た黒軍団たちとヒロポさんご夫婦。
ヒロポさんご夫婦はこの公園のすぐ近くに別荘を持たれ週末にときどきこちらのほうに遊びに来られる。
・・・で今日は・・遊ぼ〜って連絡をいただき、マハロも何かを察したのか早く、早くと大喜びでキラ○○公園へ!
右からトイプーのベンジャミンくん、お姉さんのティティちゃん、長男のロジャくん、フラットのアーサーくん、そして黒軍団に囲まれて大はしゃぎのマハロです。

2008.1.14a.jpg

まだまだ遊んだよ!
posted by mahalo-mama at 23:00| Comment(2) | うふっ◎ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

「FCR.com」オリジナルグッズ

「FCR.com」のオリジナルロゴからとってもかわいいフラットグッズが生まれました!
+Wan!ではワンコ名刺、MOメモ、マウスパッド、ステッカーを担当ししてます(*^0^*)
特別企画ということで、お値段もお安く設定してます手(チョキ)
フラット飼いの方たちには必見ですよ〜!
7日から期間限定で1月31日まで予約受付中ですのでぜひ覗いてみてくださいね(*^∇^*)

fcr.com_rogo88.gif


みんなで広げよう 『フラットの〜輪ッ♪』
posted by mahalo-mama at 23:24| Comment(2) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初泳ぎ

今日は天気もいいし晴れ
マハロの初泳ぎパンチ

散歩もしたかったので、○谷のビーチへ。
この間の強風のせいか、ビーチは海草やらゴミだらけ。
でも、とても気持ちが良かったです。

ごらんの通り、マハロは超ゴキゲンヾ(^▽^)ノ
2008.1.6a.jpg

2008.1.6b.jpg

「ウヒョ〜!」ってビーチを走りまわります。
すごい顔してジャンプしてるし・・・(^_^;)

2008.1.6c.jpg

今日は一緒に遊べるお友達に会えなかったね。

2008.1.6d.jpg

今年もますますパワーアップのマハロです。
ずっとこんな感じで元気いっぱいで楽しそうでした(*^^*)

2008.1.6e.jpg



posted by mahalo-mama at 23:32| Comment(2) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます。

新しい年、2008年が始まりました〜。
今年もよろしくお願いします。
・・・えっ、なんでマハロがミニーちゃんになってるかって?
今年はチューチューねずみ年ですよん♪
マハロ、このミニーちゃんを気に入っちゃったみたいです。
少しは女の子に見えるかな・・・(*^^*)

赤いリボン、似合ってる?犬

2008.1.3.jpg

さてお正月の真夜中の神社はまるでジブリアニメのようなどこか不思議な世界です。
誰もいないひっそりとした暗闇の中で提灯の灯りがとっても幻想的です。
なんだか、不思議な生き物がすぐそこから出てきそうだね。

怖いから早く帰ろうワン!犬

2008.1.3b.jpg

posted by mahalo-mama at 19:58| Comment(9) | スペシャルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする