2007年12月22日

漁村では・・・

メリークリスマス〜♪・・・と
街中はクリスマス一色で盛り上がっている頃かと思われますが・・・
マハロんちの周りではもうすっかりと新年を迎える準備が!(^^;)
ここ漁村ではクリスマスムードっていうものがまるでありませ〜ん(>_<。)
なんだかもう大晦日って感じです。

2007.12.22a.jpg


マハロ家のクリスマスコーナーもこんな感じでひっそりと(笑)

2007.12.22b.jpg
posted by mahalo-mama at 21:40| Comment(6) | 海辺の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

今年最後?

気がつけば12月(><)
毎年この時期は忙しい。そしてなだれ込むようにクリスマス、大晦日へと突入! 
・・・・ってことに今年もなりそう(>_<。)
さてさて、3歳になったマハロはといえば・・・まだまだ元気に泳いでます(*^0^*)
先日の土曜日のこと。これが今年最後の泳ぎ納めかな〜。
さぁ、泳ぎに行くよ〜!って言ったとたんに目がランラン(笑)
ソワソワ、ウロウロ。
海まで歩いていく途中、早く行きたい行きたいで超興奮モード。リードを引っ張るマハロは何度も叱られながらもやっと到着。

今日も海きれいだね♪

2007.12,11a.jpg

2007.12,11b.jpg

2007.12,11c.jpg

2007.12,11d.jpg
posted by mahalo-mama at 23:03| Comment(6) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする