2007年11月28日

3才のバースディ

今日はマハロの3歳のバースディヾ(^▽^)ノ
「おめでと〜マハロ黒ハート

食いしん坊のマハロが一番喜ぶのは食べ物だと思うので、
プレゼントはやっぱりて手作りケーキバースデー

年に一度のケーキ作り(^_^;)
何にしようか迷ったけれど、マハロの大好きなバナナでケーキを作ってみた。
バナナの匂いをプンプンさせながら作っていたので、
マハロはそわそわウキウキ(*^0^*)

・・・でやっと完成です。
なんだかお見せするのが恥ずかしいくらい、
あまり見栄えが良くないけども(><)
愛情たっぷりということで・・・・(*^^*)

2007.11.28a.jpg

2007.11.28b.jpg

マハロと暮らすようになって、楽しいことがたくさん!
いつも私たちを癒してくれます。

これからもずっと元気に楽しく一緒に過ごそうね。
そしてまたこんな風に4歳のバースディを迎えたいよ(*^_^*)


posted by mahalo-mama at 22:29| Comment(18) | スペシャルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

再会

昨日のお休みの日に
シュートくん黒ハートと約2年半ぶりの再会ヾ(^▽^)ノ

初めてシュートくんと出会った時はまだ小さくてコロコロのマハロと一緒だった私たち。
なので、近くのドックカフェでシュートくんと偶然会った時とっても感動したっけ。
「わぁ〜、ステキ(≧∇≦)
マハロもこんなに大きくなるのかなぁ・・・・。」ってね。

再会できたシュートくん、スマートでスッとした顔立ちの相変わらずのイケメンくんでした。

2007.11.26a.jpg



シュートくんと遊んだよ
posted by mahalo-mama at 21:37| Comment(2) | うふっ◎ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

+Wan!からのお知らせです。

スモーク仕立ての黄金のデンタルガムを+Wan!で発売開始しました。
小型犬用の「ペンシル 24本入」と中型〜大型犬用の「ツイスト5本入り」です。

2007.11.26.jpg


天然豚皮をスモーク加工した特許製品でコラーゲンたっぷり!
殺菌効果が大きく、口臭除去・口臭防止能力、歯磨き(デンタルケア)効果もあります。

わが看板娘のマハロも毎日美味しそうに食べてます。
他のガムを与えていた頃はいつも慌てて食べて飲み込んでしまってゲボしていました。
ストレス解消のためにも噛みながら食べれて、ゲボしないガムはないかと探していたところ、この「黄金のデンタルガム」に出会いました。
これだとマハロは不思議とゲボしないで食べきることが出来ます。
従来の牛皮を原料としたガムより柔らかいので歯にもあまり負担をかけずに安心です。
(ワンコによって違いがありますのでご注意ください。様子を見ながら与えてください。)

それに香ばしいく甘い燻製の香りがするためか毎日飽きずに嬉しそうに食べてます。
大型犬のマハロですが、いつもは小型犬のペンシルタイプを与えています。
ときどき中型〜大型犬用のツイストタイプも与えていますがこれもゲボしないで上手に食べてます。
マハロですとペンシルタイプは1回、ツイストタイプですと2回に分けての食べきりタイプです。

もう少し詳しくお知りになりたい方は右上の+Wan!のバナーをポチッとクリックして下さいね。




posted by mahalo-mama at 23:54| Comment(0) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ボール命!

マハロの目がランランと一点を集中している。
尻尾のフリフリも絶好調!

当然ながらマハロの目線の先にはボールが・・・(^^;)
で、・・・ボールを投げてもらうのを待ってる。

飽きもせず大好きなボール遊び。
なぜ、こうまでもボールが好きなの?

1007.11.19.jpg
posted by mahalo-mama at 20:09| Comment(0) | ルンルン♪散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

タネたね娘

秋になると、
マハロはタネ娘に変身する(T_T)

ボールをくわえて戻って来ると、
ご覧のようにタネだらけ。
一回草むらに首をつっこんだだけで、こんなにくっ付くなんて、
植物の子孫拡散の根性は恐るべし!

200711.09b.jpg

200711.09a.jpg

ボール遊びの時間より、
タネ取りの時間のほうが長いよ(>_<。)
なるべくタネがないところで遊ばせようとしてるんだけど・・・
ちょっと油断するとタネ娘に変身しちゃう。
秋の大敵は種だよ〜〜(T_T)



posted by mahalo-mama at 00:02| Comment(14) | ルンルン♪散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

キラキラ♪

マハロビーチの海も今の季節、こんなにきれいになります。
なかなか捨てたモンではありませ〜ん(*^0^*)

2007.11a.jpg


光に輝いてキラキラキラキラ・・・☆
とってもきれい。

2007.11b.jpg


秋の海は気持ちがいいね。

2007.11c.jpg



posted by mahalo-mama at 22:25| Comment(13) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

レバフラのルーチェちゃん

ほら、かわいいでしょ♪
マハロじゃないですよ〜。
ルーチェちゃんといいます。
近くにレバフラちゃんがいるってことは噂に聞いてましたが
偶然にもN郷公園で会うことができましたヾ(^▽^)ノ

2007.11.3a.jpg

ルーチェちゃんは始めの飼い主さんに放棄されたという
可哀想な経緯を持ってますが、とっても明るく元気な子です(*^^*)
幸せそうな笑顔(*^0^*) よかったね。

この日は大型犬ばかり♪
みんなで遊びました。
後ろにいるルーチェちゃんとマハロ。
右側がもちろんマハロ。
ルーチェちゃんと約10キロも違うんです(><)
ルーチェママさんからは「うらやましい〜」って言われたけれども、
こうやって見るとやっぱり・・・「デカッ!(^^;)」

2007.11.3b.jpg


みんなで追いかけっこ♪
マハロはとってもマイペースな性格。
いつもはこんな場面でもあまりみんなと一緒に行動しなかったんだけど、
最近ちょっとみんなと遊べるようにヾ(^▽^)ノ

2007.11.3cc.jpg


・・・・あれっ・・・(T_T)
やっぱりマイペース?
一人だけ(右)違う方に走ってるし・・・(T_T)

2007.11.3d.jpg

posted by mahalo-mama at 22:49| Comment(2) | ルンルン♪散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする