2007年10月30日

フラットのイベント!

28日にブリーダーさんたちが主催するフラットのイベントが開かれた。
場所は山中湖のロッジ花月園。
前日が台風の影響で悪天候だったため、当日は大丈夫かとても不安だったけど、
ほら、こんなに快晴ヾ(^▽^)ノ
富士山もこんなにきれい♪

2007.10.29a.jpg

イベントの様子
posted by mahalo-mama at 00:14| Comment(18) | スペシャルday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

大漁だ〜♪

この間の土曜日のこと。
お天気いいのでマハロビーチ♪
・・・すると、なんとひこいわしの赤ちゃん(?)が
何匹も波打ち際にうちあげらてパタパタしている!
これは捕るしかないでしょ〜。

ほら、こんな感じ♪

2007.10.22a.jpg

この後、また打ち上げられるかな〜っと待ってけどもダメでした〜(T_T)
このひこいわし、から揚げにして食べたらとっても美味しかった♪

マハロはひこいわし騒動もどこ吹く風。
アタシはそんなことより、レトリーブしたいの〜〜犬

2007.10.22b.jpg

2007.10.22c.jpg

今日も海、楽しかったね。
けっこうがんばって泳いでたけど、少しは痩せたかな・・・・・マハロ。

posted by mahalo-mama at 00:16| Comment(4) | 海! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ワンコグッズのショップ始めました。

ワンコグッズのショップ始めました。
マハロが看板娘です(*^_^*)
お店の名前は+Wan!(プラスワン!)
人プラスWanでもっともっと楽しい生活を!という意味です。
準備を始めてから約半年間。
いろいろと試行錯誤してやっと開店で〜すヾ(^▽^)ノ

世界でたった一つのオリジナルグッズと、
オーナーさんとワンコが一緒に楽しめるペアグッズを提案していきます。
オリジナルグッズはウチの子のお気に入りの写真を送っていただいてからお作りします。
・・・なのでウチの子が主役! 
とびっきりかわいいウチの子グッズを作ってみませんか?

ステーショナリーです♪
7アイテムあります。
2007.10.19aa.jpg

ワンコ名刺です♪
2007.10.19b.gif

ウチの子のシルエットロゴが入るTシャツです♪
2007.10.19c.gif

ウチの子のシルエットロゴが入るトートバックです♪
2007.10.19f.jpg

ペアで楽しめるニットグッズです♪
2007.10.19e.jpg

まだまだ生まれたばかりのショップです。
みなさん遊びに来てくださいね(*^^*)
(右上の+Wan!のロゴからどうぞ〜〜♪)

これから少しずつ新しいアイテムも増やしていきまーす。
お楽しみに(*^_^*)




posted by mahalo-mama at 22:20| Comment(10) | +Wan!
(ワンコグッズのショップ)
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ららぽーと

ららぽーと横浜に行ってきた。
ここは約370店舗ものショップやレストランが入っていてる。
その中にワンコのお店のジョーカーも。

マハロの持っていたボールボロボロになってしまったので、
新しいボールを探し中。

おもちゃだ〜。
どのボールがいいかなぁ〜犬

2007.10.13a.jpg

でも、マハロの好きはやわらかいフガフガできるボールが売ってなかった・・・(T_T)
しかたないので、小さめのボールと、ピーピーおもちゃを買った。

続きを読む
posted by mahalo-mama at 22:47| Comment(12) | わ〜い★お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ドックランで

ひさしぶりに○郷公園のドックランへ遊びに行った。
そしたらなんとアンリママさんにばったり。
ブログ友達のアンリ家とは、はじめましてでした。
久しぶりのドックランということで新人さん扱いのマハロでーす。
入ったとたんにみんなにクンクンクンクン。

写真はアンリくんと。
アンリくん、コートが長くてステキな男の子でした。
一緒に遊んでくれてありがとね。
(ボケててすみません・・・。)
2007.10.3.jpg

posted by mahalo-mama at 22:32| Comment(4) | ルンルン♪散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする